

--.--.-- | スポンサー広告

遅くなっちゃった(汗)

え~、LPのライブ行ってきました!!
結果は・・・もう、マジで最高でしたね!やっぱこういうのってWWEやPRIDE観るのとは違った”一体感”ってのがあるんでこれはこれでよかったです。

部活終わったあと、急いで電車に乗ってZepp Tokyoへ。
そこで待ち合わせをしていたmixiで知り合ったマイミクの方と合流をしてロッカーに荷物預けて入場(余談ですが友達に誘われてちょっと前からmixi始めたんですが面白いですね、どなたかやっている方いますか?)

そして入場して自分の位置はなんと!!ステージから約1.5mほどしか離れていない位置!!
普通に近すぎです、さすがにヤバいと思いました、初めてのライブなのに(笑)
前座のMCなどがあり、それが終わったあともまだLPは来ません。
隣の人(知らない)と「遅いですねー」的な会話してたらいきなりガシャーーン!!とオースチン!!・・・じゃなくてMeteoraのIntroが流れてそこからゴジラのテーマに移行(この辺は凄い日本を意識したと思う)
そしてスモークと共にメンバーがぁぁぁぁぁぁ!!マジで感涙です・・・目の前・・・(1.5m先ぐらい)に大好きなチェスターやマイクが・・・生きててよかった・・・。

ライブはそれはそれは最高でした。
盛り上がりまくっておしくら饅頭状態で非常に酸欠、脱水症状などになりそうな展開でしたが、特にそのようなことはなく楽しめました。
新曲などもやったり、LP以前の曲などマニアックな曲もやり、もちろんNumbやFaint、Breaking The Habitなどの大人気曲もやりました。
ロブがスティックを客に渡していたのですが受け取った方が非常に羨ましいです。

初めてのライブでしたが思ってた以上にエキサイトできてよかったです、また機会があったら他のアーティスト、もちろんLINKINのライブもみたいです(でもLPは二度とZeppみたいな狭いハコではやんないんだろうなぁ)


2006.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

IPPEN NO KUI NASHI

昨日、LINKINが単独でライブやるって知って、必死にチケット取ろうとしたんですけどLPU(LINKINの公式FC)しか先行予約できないと聞いて、この後待ち構えているであろうチケット争奪戦のことを考え(しかもZepp Tokyoとハコの小さい場所でやるので)わざわざLPUに入ってチケの予約をしてしまいました・・・。

えぇと、チケット代7000円と・・・LPU年会費が3700円くらい・・・その他送料など込めて・・・12000円はいくぞ・・・!?
「これならサマソニ行ったほうが早い」と思った方・・・いいんです、たとえサマソニの日はオフだけど単独ライブの日は部活があろうが、Metallica、Daft Punk、Kooksとかも見たかろうが、いいんです・・・狭いハコで思う存分体感できますから・・・武道館が埋まるバンドがZeppでやるのはもうコレが最後のチャンスだと思うので・・・。

「WWE武道館行けねぇ!」とか「北斗の拳の映画のDVDの初回限定版ほしかったのに!」とか「シグルイ全巻まだ買ってないよ!」とかいろいろと欲求はあるんですけど、それはまた後回しにして今はLINKINだけを楽しみにします・・・(最悪だ、こいつ)

あ、小橋手術成功したそうですね・・・!!
ホント一安心です、あとはゆっくりとあせらずに回復してほしいですね・・・。

2006.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

今日は

レッドホットチリペッパーズの新譜を購入しました、いや~、いいですね!
レッチリに出会ったのは2年半くらい前だったのですが衝撃でしたね、まだまだ日は浅いですがこれからどんどん聴いていきたいな、と思います。

今日は学校でヤニの匂いぽいのが見つかったそうなんですけど、高校生で喫煙はいけないですね。
別に自分はお利口な子ぶるつもりはないですが、高校生で喫煙はいけないと思う。
やっぱ、高校生としてのモラルというのと、自分自身に害を与える影響を考えてほしい、まだまだ若いからとりかえしはつくと思うが、こっからクスリとかにハマっていくと大変なことにある(若いからそういうのにも興味がでやすいと思う)
ハタチすぎたらいいと思うんですけど、同じ喫煙でも高校生の喫煙はちょっと許せないですね。

redhot2.jpg

2006.05.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 趣味

週刊少年ジャンプ49号感想

またハンターないのかよ~。

【アイシールド21】
前半は泥門劣勢ですが、後半でどうなるかが見ものです。
やはりあの強風がどう関係するかですね~。

【リボーン】
ランチアさん・・・こういうキャラ大好きです。
骸がどうランチアさんを操った過程が気になるますね、しかしフゥ太はどうしんたんだろう・・・。

【銀魂】
桂キタ――――(゜∀゜)――――!!
あれ・・・じゃあエリザベスは・・・?
(あぁ・・・家庭持ってたや・・・)

【BLEACH】
グリムジョーがどのくらい強いのか気になりとこですね・・・。
間違いなくディ・ロイよりは強いでしょうが(当たり前)
しかし白哉兄さんも相当シスk・・・妹に過保護だなぁ。

斑目も多分勝ちますね、弓親が体力吸って一角が攻撃で。

【べしゃり暮らし】
ゴハンにクリーム合うよ?(嘘)
男塾・・・しかも塾長のドアップとか爆笑するか軽く引くかのどっちかだと思うんですが・・・自分は前者ですね。

【太臓】
今週も笑ったなぁ(笑)
うこんが結構地味に来ました(笑)

【テニプリ】
さすがにそのフォーメーションは・・・まぁ、いつものことですけど。
この漫画にツッコミを入れたら負けかな?と思ってる。

【こち亀】
音楽が好きな自分としては今回の話は結構腹立ちました。
盗作ばかりって・・・オ○ン○レ○ジじゃん・・・。

【タカヤ】
まぁ、タカヤ読むならバキ読んだ方が・・・って話ですが・・・まぁ、でもヴォイドは結構好きだったりします。
ていうかタカヤは何回顎に当たってるんだ?(笑)

【ネウロ】
あぁ・・・吾代・・・。
次のストーリーはド-ピングコンスメス-プ、ライス並のインパクトはあるんでしょうか?

【ミスフル】
辰がのび太みたいだ。

【ジャガー】
大根おろしのとこがツボでした(笑)

う~ん・・・やっぱハンター分足りないです・・・。

33.png


これも朝目新聞様で描いた絵、DBとジャガーのパロディーです。
1ヶ月くらい前のかなぁ・・・。

2005.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

ネタがないので・・・第1回オススメ洋楽アルバム!!

タイトル通りです、オススメ洋楽アルバムを紹介します。
記念すべき第1回はLINKINPARKよりMETEORA
わずか30分強と短い作品ですが、聴き終わったあとは颯爽とした爽快感に襲われます(素人判定なのでクレームは勘弁してください(汗)
(評価の★は1 ☆は0.5です)
1:Foreword(評価しがたいです(汗)インストです、10数秒の。最後の音はガラスではなくCDが割れる音だとか。
2:Don't Stay★★★★ 空耳でやってましたね「チ○チ○見えちゃ~う!!」(何)なかなかお気に入りです。
3:Somewhere I Belong★★★★☆ このアルバムの中の名曲の1つ、凄いキレイな感じです。4:Lying From You★★★★ 独特なサウンドの曲、これ好きな方意外と多いですね、自分も好きです。
5:Hit The Floor★★★☆ 個人的にはこのアルバムの中ではあまりパッとしないと思いますが、激しめでいい曲ですよ、友達がオ○ン○レ○ジ(個人的には苦手です)にこの曲をパクられたとかいってたけどどの曲だろ・・・。
6:Easier To Run★★★★☆ この曲大好きなんですけど・・・なんか周りからはあまり評判よくない・・・う~ん・・・シングルカットもされてなかったし、LINKIN的には捨て曲なのかなぁ・・・。
7:Faint★★★★★ 最強!!LINKIN史上最高にCOOLな曲です!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートォォォォォォォ!!この曲聴くと相当テンション高くなります、PVもライブ風でカッコイイ!もう500回くらい聴いた気がします。
8:Figure.09★★★ 個人的に印象薄いです(汗)
9:Breaking The Habit★★★★★ この曲もFaint並に大好きです、チェスターのソロだけなんですが、美しいですね、それでいてハード。PVのアニメは有名ですよね、自分は思わずMAKING DVDも買ってしまいました(笑)
10:From The Inside★★★★☆ いい曲なんですが・・・PV怖い(苦笑)
11:Nobody's Listening★★★★☆ 個人的には好きですね~、尺八から始まるイントロがいいです。やっぱアルバムに1つはこんな感じの曲が入ってたらいいですね。
12:Session★★★★ インストですね、スクラッチとか凄くいいです、ハン最高!
13:NUMB★★★★★ このアルバムを締める曲、このアルバムの中で一番美しいですね、思わず泣いてしまいました、音楽で泣いたのはこれが初めてでしたね~、本当にいい曲です。
総評:★★★★★…(以下エンドレス)

やっぱ素人評価なんでいろいろボロボロですが(汗)なんとか書きました。
次回はなんだろう・・・NIRVANA?HELLOWEEN?METALLICA?SALIVA?いろいろあるなぁ・・・。
とりあえず、ネタがなかったらまたやると思います。

30.png


最近、朝目新聞様というサイトで描いたフリーザ。
う~ん・・・まだまだだなぁ・・・精進します(朝目新聞様ではRTTという名でたまに絵を描いています)

2005.11.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 趣味

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


