

--.--.-- | スポンサー広告

わりと重要なお知らせ

更新をずっと停止しててまことに申し訳ございませんでした。

実は私は大学の通学には学生寮を利用しようと思ってましてノートパソコンを持っていない私はインターネットが不便な環境に陥ると思います(まぁ、携帯でもインターネットできますが)
他にも個人的な理由は色々あってこの機会にブログの更新を終了します(まぁ、ちょくちょく何か書くかもしれませんが)

私はmixiには毎日いますのでもしもmixiを利用されている方はよかったらsuper-high-crutcher.yasu★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)に「俺もやってるからマイミクになろう!」的な連絡をください(mixiの名前ここで書くの嫌なので・・・)
mixiを利用していない方で「僕もやってみようかな?」って感じの方がいたら招待しますので↑のアドレスに「○○ですけど招待してください!」って書いて送ってください、初対面の方は対象外とさせていただきます。

ちなみにmixiでの名前はサイクロンではないですが、WWE関連のサイトを訪問する際はこれからもサイクロンで行かせていただきますのでよろしくお願いします。

最後にこんな形で終了(完全ではなく、思い出したように何かを書きますが)してしまって本当に申し訳ございませんでした、近いうちにチャット会を開こうと思います。


2007.02.17 | Comments(2) | Trackback(1) | 報告

This is test.

テスト終わったので俺は更新を再開するぞーーーーJojoーーーーーー!!(何)

・・・こんだけです(汗)
何か書かないと死んだと思われるかもしれないんで・・・。

2006.09.20 | Comments(4) | Trackback(0) | 報告

BBS

ブログは一方的に自分が書きたい内容を書いているだけなので他の方の意見も取り入れるためにBBSを追加しました、アイコン、TOP絵などは随時追加します。

今日は2,3回停電しました。

2006.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

チケット

メールが全然来なかったのでNOAHのチケットはクラスメイトのNOAHが好きなモロッコ人とハーフのトム・ヨーク信者に渡ることに決定しました、本当にありがとうございました。

WWEとPRIDE、どっちかは絶対行くぞ!!(てか高山復帰戦、マジで観たかったなぁ)

2006.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 報告

ガチです

明日は試合があるので緊張する、今回は2位までに全国のチャンスがあるのでなんとかものにしたいです。
グレコローマンの試合で、先ほど合気道の特集かなんかをTVでやっていて重いものの簡単な持ち上げ方とかやっていたので参考にするつもりです、須藤元気がホイホイ転がされてた・・・(汗)
合気道といえばバキの渋川の印象が強いです、好きなキャラは花山ですが・・・。

てかまた当たったんですよ、NOAHのチケット、武道館、16日、これで二回目です、凄いなぁ・・・YFC・・・(笑)
ただ、問題が発生しまして・・・16日は大会の計量があるんですよ。
ヘタしたらこれが最後の大会で、ふざけてられないので今回はちょっと大会は残念ながら見送りという方向で・・・行きたかったんですが・・・。
んで、このチケット、2枚あるんですが誰かに差し上げます。
転売はダメですが譲るのはダメとは書いていなかったので・・・どうせ無料ですし・・・2階席くらいだったかな?この間は、結構近かった。
ただ、僕と面識のある方のみとさせていただきます、知らない人にほいこれと渡すのもちょっとアレなので・・・(1回でも掲示板かなんかでお会いしていたらOKです)誰もいなかったら知らない人にもチャンスを差し上げます)
先着で1名様に「NOAH7月16日武道館チケット2枚」プレゼントいたします。
ご希望の方はsuper-high-crutcher.yasu★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)までメールをお願いします、先着なので一番最初にメールが来た人に差し上げます。
ただし、「1枚だけでいい」という方の場合はもう一度、一枚のみで行います。
それでは奮うってご参加ください!(てか自分と面識ある人ってだけで相当限られているような・・・)

2006.06.24 | Comments(7) | Trackback(0) | 報告

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


