

--.--.-- | スポンサー広告

ジャンプ48号感想とか

特にやることもないので、少年ジャンプの感想でもやってみようかと思います。
知ってる方も多いと思いますが、自分はジャンプ好きで幼稚園のころから読んでいます(DBもリアルタイムでほんと少しですが記憶があります)
ただ・・・そのわりには見てないマンガも多いので、その辺は勘弁してくださいm(_ _)m
あと、閲覧者様のお好きなマンガが貶されている可能性もございますので、十分ご理解の上ご覧ください。

【アイシールド21】
コータローのキャラが光ってますね、わざわざ時間止めて話すことでも・・・(何)
盤戸のメンバーがもしもそのままだったら、ワイルドガンマンズレベルならもしかしたら勝てたかもしれませんね。

【BLEACH】
ルキア強!!
自分のイメージではもっと弱いはずなんですけど・・・修行でもしたんでしょうか?いやはや・・・意外でした。
これなら他の人たちもなんとかなりそう・・・アランカル内にもやはり激しい実力差があるってことですね^^;

【銀魂】~【D-Gray-man】までは読んでいるんですけど、今帰ってきたばかり(10時くらい)なので、また、後々読まさせていただきます

【太臓】
このマンガ、大好きですw
パロディーが多いこのマンガですが、目についたパロディーは双極くらいでしょうか?まぁ、十分面白かったですけど。
以前、ヤバいくらいジョジョネタが多かった回が凄く笑いましたw
レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・

【リボーン】~【こち亀】
いつも読んでるんですけど↑のマンガと同じく、まだ読んでいません(汗)

【タカヤ】
あ~・・・キン肉ドライバー
比較写真(スキャナないので、これで勘弁してください(滝汗)
(タカヤのデスクラッシャー)
20051031.jpg

(キン肉マンのキン肉ドライバー)
200510311.jpg


・・・分かりにくいでしょうが、違いは掛ける側の足が相手の腕にあるか、腿にあるかの違いです。
う~ん・・・もう少し、普通のパイルドライバーみたいに落とすのかと思った、ザンギエフみたいに(普通じゃない)

【テニス】
分身期待してます

【ネウロ】
先週は死ぬほど爆笑しました、こんなんアメリカ人でもねーよw

【ミスフル】
あ~・・・どんどん打ち切りロード進んでますね・・・3,4ヶ月後にはこのマンガはないんでしょうか(それとももっと早く?)
最初は好きだったんですが、後からだんだん悪い意味で凄いことになってきているのでついていけません。

【ジャガー】
ポギー・・・(笑)
なんか美しい魔闘家鈴木みたいですね

スキャナほしいなぁ・・・前から思ってましたが・・・携帯カメラ直撮りとかどんだけ時代遅れなんだろう・・・orz

HELLOWEENの新譜ほしいなぁ


2005.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

自己紹介的な?

7ヶ月以上更新していませんでしたがいろいろと自分も変わりました

まず、好きなスパスタが変わりました、もちろん1位は不動でハリケーンなのですが、最近ではケン・ケネディハイデンライクもトップ入りです
PRIDEでは相変わらずヴァンダレイが一番ですが、ミドル級GPを優勝したマウリシオ・ショーグンや本能のリアルプロレスラー美濃輪育久も大好きです。

最近はいろいろな音楽も聴き始めました、やはり洋楽がたくさんなのですがDaft Pank、Nirvana、Underworld、The Strokes、White Stripes、Rage Against The Machineなどいろいろ・・・
有名所しか聴いてないアーティストもいますが、とにかくこれらは全部気に入りました、最近I Podを買って、いろいろなCDを友達から借りては取り込んでいるので楽しくてしょうがありません。

マンガは相変わらずジャンプ系しか読まないのですが、少し、ジョジョやバキ(グラップラーのみ)も友達から借りたりとかして読んでました。
最近読み始めたマンガはBECKというマンガを読み始めたのですが非常に面白いのでオススメします、音楽のマンガなので音楽好きの方、そうでなくても是非どうぞ!!

また、皆様の最近ハマっているものもコメント欄に書いていただけましたら幸いです、自分は最近筋トレにハマっています、ベンチプレスはまだ90kgしかあがりませんが、年内、せめて進級するまでには100kgいきたいです。

20051030.jpg

2005.10.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

ブログ

ブログを作ってみました、時間がないので、手ごろに更新できそうなブログだけでも・・・と思いまして。

長い間更新しないで、皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。
時間がないのも原因のひとつではありますが、それ以上に私の怠慢があったから現在に到ったのだと思います。

これからはWWE,PRIDEなどを重ねつつ、日常やその他の趣味のことなどもとりあげて楽しくやっていきたいと思います。

それでは皆さん、こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.10.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


