

--.--.-- | スポンサー広告

更新遅れちゃった・・・

合宿きつかった!サイクロンです。

明日はいよいよ男祭り!非常に楽しみです。

3時からといつもより早いので家出るのは結構早くなるなぁ・・・とりあえず、楽しみたいと思います。


2005.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

合宿

沖縄から早2日・・・実は明日から合宿なんです(滝汗)
しかも4泊5日・・・沖縄より1日長い・・・イラネ。
でも携帯は持ってけるんで音信不通は無い、と思います。
できたらPRIDEで新しく決まったカードとか合ったらコメント欄に書き込んでください。

とりあえずがんばります・・・もしかしたら学生生活最後の合宿になるかもしれないので・・・。

2005.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

OKINAWA

沖縄最高!!
というわけで行ってまいりました、修学旅行in沖縄、本当に充実した3泊4日でした・・・。

1日目は防空壕、平和記念館などへ行き、平和を学びました。
懐中電灯を消した時の防空壕はあたかも目を瞑っているかのようで本当に真っ暗・・・本当に凄まじかったです。
夕食後に平和講談をしてくれた方(ひめゆり学徒だった方)が予定を30分オーバーして平和についていろいろと語っていたのですが最後、ほとんどの生徒と握手をして自分の番になったら「あらぁ~~・・・アンタいい体格してるわ~・・・戦時中だったらいい鉄血勤皇隊になれたのに・・・」と言ってくださったのですが・・・平和講談の後にその発言はどうかと思った
2日目はひめゆりの塔、首里城といった沖縄の有名所へいき、その後はお菓子づくり(サーターアンダギー)をしました、凄くよくできたと思います、個人的には。
3日目は最高でした!!海へ行き船に乗ったのですが本当に海がキレイでヘブンを感じました(何)
ガラス張りの床もあって、そこから魚達が・・・う~ん・・・壮観なり。
バスガイドさんが「いい行いをしていると海が7色に見える」と言っていたのですが、なんと7つみえました(笑)
その後水族館へ行き「あ~、サメとバティスタどっちが強いかな~?」とか「イルカとミステリオどっちが高く飛ぶのかな~?」とか中学生みたいなこと考えながら観てました(笑)
4日目は国際通りでお買い物、ちんすこう大好きなので大量に買い込んじゃいました(笑)
海ぶどう丼なるものを食べたのですが、おいしかった・・・。

本当に充実した3泊4日でした、バスガイドさんもかわいかったし、もう千葉にお持ち帰りしたいくらい(笑)
いや、待てよ・・・?そうか、俺が沖縄に引っ越せばいいのか!(割と本気で考えています、老後とか)
バスの中とかもハジけまくりでした・・・愛をとりもどせとか歌ったし・・・(笑)
バスガイドさんが「卒業旅行は沖縄を選んでください!そして●●バス(バス会社の名前)を使って私を指名してくださ~い!」キャバ嬢みたいな発言をしたので是非ともご指名したいと思います。

ちなみにこのバスガイドさんとはブログのネタ1つ消化するくらいの話があるのでまた明日あたり書こうかと思います。

【追記】
マウンテンデュー、スゴ~く普通に置いてありました(笑)
ブルーシールアイスクリームとかゴーヤ、黒糖、ちんすこう、沖縄そば等々・・・沖縄はおいしいものが多い!

2005.12.22 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

明日から

忘年会楽しかった、まさかカラオケでダイブする日がくるとは。

OKINAWAへ修学旅行なので更新できません。
また、携帯も持っていってはダメなので(最悪)様子を見ることもレスもできない・・・(泣)

おみやげは・・・ないです(汗)

とりあえず楽しんでこようと思います、楽しみ楽しみ。

2005.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

久々にやったけどスマブラおもしれぇ

今日は高校入学するまで世話になった(今でも凄く世話になってますが)恩師のところへ遊びに行きました、相変わらず元気そうで何よりです。
一応このブログの存在も知ってるそうなのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います、今日は本当にありがとうございました、日本語はちゃんと勉強します、ちんすこう買ってくるので楽しみにしててください。

話は変わりますが金子賢の対戦相手決まりましたね、クレイジーホース・ベネット・・・金子死ぬんじゃないかなぁ(滝汗)
あんな荒々しいファイトスタイルのファイターを素人の金子に当てるなんて・・・こりゃあ金子空中チョップなんて問題じゃないですよ(汗)
まず、ベネットが空気読めるかどうか・・・普通に顎に強烈なのとか入れそうですし・・・PRIDE的には「金子の得意(?)な寝技の苦手な選手」って感じにしたんでしょうがその前にテイクダウンできるかどうかが・・・。
僕は、芸能人の生半可な格闘技参戦に猛反対します。

それより美濃輪ですよ、美濃輪。
バッティングセンターで特訓はいいですが早く相手を決めてください・・・
トンプソン?

明日は友達で忘年会やるので楽しみ。

2005.12.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

とりあえず

テストは終わりましたので更新再開します。

今巷で話題になっている金子賢については自分はノーコメントで・・・正直、結構ショックなので(これじゃあK1となんら変わらないよう・・・orz)
まぁ、第0試合とかで組んでくれればまだ構わないですが・・・。

WWEはブギーマンに注目しています。

日曜から修学旅行でまた更新できません(汗)
場所は・・・なんと沖縄・・・冬に沖縄ってどうなのかなぁ・・・まぁ、楽しみだけど・・・。

2005.12.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

テスト期間

明日からテストなので更新できなくなるかもです(汗)
中学生の頃はテスト始まる一週間くらい前から更新しなかったんですが高校になって就職って進路に決めたのであまり勉強する必要が・・・まぁ、進級するために赤点取らない程度に。

SDはちゃんと全部見ました。
ベノワの試合は感動的でしたね、途中、途中のエディのインタビューを見てつい最近亡くなった人だとは思えず、まだエディがどこかにいるような気がしてなりませんでした。
RAWはまだ観てなく、とりあえずビデオに取っておいたので土曜日に観ようかと・・・しかし本当に感動的なショーでした。

途中のCMでやってたんですけどブッカー日本に来るんですか?来るんならチケット考えようかな・・・テイカー来るなら観に行くけど・・・バティスタもまた観たいし。

エディ追悼ZIPPOほしいな・・・タバコ吸わないけど。
【追記】
男祭りカード3つ決まりましたね!
まずはシウバ対アローナ・・・シウバに勝ってほしいものです・・・まぁ、シウバが前に前にでれば勝てると思うんですが・・・アローナは逃げてばかりで面白くない・・・。
ミルコ対ハント!PRIDEスタンドの頂といってもいいですね、K1はミルコが勝ちました(ですよね?すいません、K1は詳しくないので)が果たしてPRIDEではどうなることやら・・・。
そして最後はヒョードル対・・・ズール!!!
・・・ズール?
いやいやいやいやいやいや・・・
ま、まぁ、男祭りらしくていいんではないでしょうか?ズールは力を出す前に終わってしまいましたからね・・・前回・・・正直評価しがたいです。
強いんでしょうけど、せめてあと3試合踏んでからやってほしかった、スッゲェミルコやノゲイラが可哀想・・・(苦笑)
あと3試合くらいですか?ノゲイラ(兄)がショーグンとやるって噂聞いたんですがどうなんでしょう・・・ガードナーは?

2005.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

もはや毎日更新じゃない!(滝汗)

右手中指負傷!サイクロンです。
まぁ、タイトル通り、皆さんに謝らないとですね・・・すみません(汗)
ただ、自分は普通の生活を行ってるつもりなので、面白いことってあまり起きないんですねぇ・・・orz
いや、更新頻度はいいと思うんですよ、平均して1.5日に一度ですか?
ただ、やっぱ有名人でもない自分の日常やレビューに興味を示す人も少なく、ただ漠然と今日あったことを書くってのもあまり面白味がないんですよねぇ・・・別にブログそのものを否定するわけではないのですが、多少手間がかかってもサイトの方がやっぱりやりがいはあったかも・・・まぁ、そのサイトはいつ動くかも分からない状態ですが・・・時間もブログ更新する時間しかないし(汗)
久々になにかサイト関連のことやろうかなぁ・・・?

まぁ、そんな自分の愚痴は置いといてハリですよ、ハリ、グレゴ。

マスクを取ったからといって、特別モチベーションが上がった様子は見られない(むしろなんかゲンナリしてるような・・・)フィニッシュもアイオブ(ハリじゃないから名前変わったのかな?)シャイニングウィザード(これはまだ(グレゴになってからは)見てないんですけど)・・・バーターブレイカーを復活させるなり、なにかインパクトのある技を作るなりしないのかなぁ・・・折角のキャラチェンジなのに・・・。
てか、マスクを取ってそのハリの特徴とも言ってもいい”キャラ”が消えるのは本当に痛い、グレゴなんてただの人じゃん?3カウントするわけでもない、ただのヒューマンだ、正直このキャラが薄いただのクルーザーのアンちゃんは(SDと比べ)ストーリー、キャラ重視のRAWに置いておくには厳しいんじゃないかなぁ・・・SDに移籍してクルーザーに絡んだ方が・・・。
個人的に悲しいことはまだまだありますよ。
まずハリでなくなって、いろいろな楽しいイベントがなくなったことですね、新聞記者にもなれない、飛べない、髪の毛が緑じゃない、タイタントロンが変わった、等(何)
このままグレゴで行くには何か3カウントのような軍団を作るなり、技を変えるなりしないとブレイクしないぞ・・・マイクの機会もハリの時よりなさそう・・・。

ハリ大好きな自分ですが、正直、このグレゴに関しては”微妙”の一言ですませます、やはりハリケーンのキャラがなくなってしまって鬱気味ですね・・・おかげで今のWWEで一番好きなスパスタはバティスタになってしまいました(今のじゃなければハリですけどね)

2005.12.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

貰い物DAY

今日はいろんな人から物を貰った。

友達からは前から欲しかったThe Darknessのアルバムを貰い、古文の先生からキン肉マン全集みたいな本を貰った(笑)
いいのかなぁ・・・教師がこんなん学校に持ってきて・・・とは思ったが、まぁ、自分が得したのでまぁ、いいや、と(何)
DarknessのCDはまだ聴いていないが前から好きだった何とかBelieve~って曲が好きなので楽しみ、キン肉マンのは面白かったです。

来週からテストなのですが、顧問の陰謀により、1年生の練習に付き合うことに・・・(再来週あたりから修学旅行なので、2年と1年は別日程、テストの日も1年は遅い)これは期待されているのかなぁ・・・う~ん・・・(何)

WWEは最近、ブギーマンに注目している、キャラはいいけど試合は・・・?
来週はエディ追憶番組日本語訳版ですね・・・楽しみ・・・ではないんですけど(楽しみの観たいという感覚ではなく、違った感覚)絶対観なくてはなりません、ビデオもDVDも撮ります。

2005.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


