

--.--.-- | スポンサー広告

誰か自分に矢を打ってスタンドに目覚めさせてくれないだろうか

三日前は自分の誕生日だったのでいろいろ食べ過ぎたら2キロ太りました、一週間後大会なのに
まぁ、今の体重は75kgなので(サウナ入った)普通に落ちると思いますが・・・念のため油類は避けよう・・・炭酸も・・・。

今日は脚の調子がよく、150kgでスクワットを数回できました、でも明日は体育で持久走なんだよなぁ・・・筋肉痛にならなきゃいいが・・・腰も・・・(デッドリフトやった)
でもベンチは思ったよりやっぱ上がらない・・・誰かコツ教えてください・・・orz

そういえば現地はロイヤルランブルでしたっけ?誰が優勝するのか・・・楽しみなんですが・・・最近、観る時間がなくてWWEを消化できずにいる・・・う~ん・・・WWE観たい・・・。
PRIDE31は多分観に行くと思います(WWE行けないので)アリスターvsハリ、ショーグンvsコールマンというちと意外なカードが組まれましたが楽しみですね~。

ジョジョのゲームがどこにも売ってない・・・仕方ない・・・オークションに参加するか・・・。

新日本、9人離脱で大丈夫なのだろうか・・・?なんだか一時の全日本よりヤバくなりそう・・・(しかも長期間)
レスナー、需要がない割には契約金高いんでしょうね。


2006.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

最近思ったこと、出来事

○デスノート実写化は本当だったのかぁ。
○ジョジョの一部のゲームほしいなぁ。
これ、超ほしいけど・・・そんな余裕ない・・・orz(7800円)
○う~ん・・・今日のRAWでヘルムス久々に観たけどやっぱ好きになれない・・・ハァ・・・。
○最近、よく疲れる。
○携帯、機種変更した。
○こないだ買ったStrokesの新譜、まだ飽きない。
○でも同時に買ったSTAINDの5thはちょっと飽きたかも。
○PRIDE31観に行きたいなぁ・・・ジョシュがでるなら絶対買おう。
○SD公演も大会なきゃ行ったんだろうなぁ・・・。
○てか、関東大会で一回戦勝ってもニ回戦目は全国No1って・・・ハァ・・・。
○でも、勝ちたいんや。
○最近、ヤケにジョジョばっか読んでる、3部だけ。
○ホリエモン逮捕は想定の範囲内?
○株は絶対手出さないと思った16の夜
○あ、もうすぐ17だ・・・(1月26日誕生日)
○練習中、小声で「キツっ・・・」って言ったら顧問に丸聞こえで怒られた・・・orz
○今更、剣道部に勧誘された。
○ベンチの重さが全然UPしない・・・スクワットはトントンと上がってるのに・・・orz

ブログで箇条書きってどうなんでしょう?(何)

2006.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

ネタが無い

けど放置はアレなんで、一応更新します。

昨日(てか今日)深夜に懸賞王国なる番組がやってたので観ていたらシウバが出てきました。
ここまではPRIDEオフィシャルで観たので想定の範囲だったのですが(てか、それ目当てで観てたし)なんと懸賞で当選したらシウバと練習ができるそうな、うわ~、凄い!
シウバスキーの自分としては送らないわけにはいかないので送ります、30枚(シウバの総勝利数)
当選オプションの中に食事会ってあったけどやっぱ花マルうどんなのだろうか・・・?

ハイデンライク、辞めちゃったそうですね・・・非常に残念です・・・うまくやればトップに絡める人材だったと思うんだけどなぁ・・・ハイ!デン!ハイデンライク!!

2006.01.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

ヤバイ!!

ちょっと日記ほったらかしすぎましたね(滝汗)
本当に申し訳ないですm(_ _)m

今日明日は学校が入試で休みなので友達と映画観に行きました、THE 有頂天ホテル。
感想は・・・う~ん・・・凄くよかったですよ~!!
詳しい内容はネタバレになるのでいいませんが久々に腹抱えて笑う映画観ました、白塗り・・・クックック(何
登場人物一人一人が主人公って構図だけどゴチャゴチャせず、それぞれスッキリキレイに終わって凄いなぁと思いました、展開の流れ方もいい感じで。

まぁ、あと強いてあげれば今日TVで観たNOAHクリスマススペシャルが面白かったくらいでしょうか、永源さん引退するみたいで・・・う~ん・・・ツバは少し苦手かもだけど寂しくなるなぁ・・・。

2006.01.16 | Comments(0) | Trackback(1) | 日常

RAWイラク公演を観て思ったこと

この間の親善試合は五勝四敗。
以前書いたように74の体重で84の階級で出たのでこのような悲惨な結果に・・・四敗のうち、三個は勝てた試合だったのですが・・・残念!!
で、最後の二試合は74で出たのですが、これは全勝、74ならなんとか行けそうなので安心しました。
しかしおかげ様で目が腫れてしまった・・・アテネ後の浜口京子とはいわないけど青々と腫れている・・・てか、もう黒くなってるし・・・アイシャトーみたい・・・orz

で、昨日になるんですが、RAWのイラク公演を後半だけ観れました。
クリスマスになると絶対にやるイラク公演、やはりイラクにいる兵士のためにエンタメを提供するのは非常に賛成なのですが、WWEスパスタ達の戦争に肯定的な態度が目に付きました。
後半からしか見ていないので分からないのですがWWEスパスタが口をそろえて言う言葉は「アメリカ軍ガンバレ!」的なエール、それはそれで非常にいいのですが、やはり軍隊ががんばるよりも、戦争がなくなるほうがいいと思う。
アメリカ軍、イラク軍からも多数の犠牲者が出ているイラク戦争、戦争を始めるのは偉い大統領とかだが、戦争をするのは名の無い兵士たちだ。
別にその代表同士が争う分には構わないと思うが、関係ない兵士を巻き込んで戦争をするのはやはりどうかと思う(まぁ、兵士を志願する時点で関係はありますが、兵役とかで来てる人もいると思うので)
でも、これは昔から行われている変わることのないことなのかなぁ、と思う、残念ながら。
アメリカはこの戦争以前にも、アメリカだけじゃなく、イラクも、日本だって戦争を以前はしていた(今は日本は世界で唯一平和宣言を説いた国だが)
動物が餌やなわばりで争うのと同じでやっぱ人間達も些細なことで争い、傷つきあってしまうのかな?と思うと心が痛む。
自分は聖者でもなんでもないけど戦争がなくなれば誰も傷つかなくて済むし、誰も悲しまなくて済むから戦争は無くなってほしい、これは兵士だって、巡業に行ったWWEのスパスタだってそう思ってるはずだ。
もう、戦争の悲惨な光景は見たくないので、この戦争も、その他世界のどこかで多々起きているであろう戦争も全部終わって戦争が無い世の中になってほしい。

番組自体は兵士達に勇気と喜びを与える素晴らしい巡業だったと思います。

2006.01.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

明日から

通いで横浜で試合、正直欝です。
練習試合といってもいいこの試合、経験がつめるのはいいことなんですが、今、76キロしか体重ないのに、84キロ級で試合でることになってしまった・・・。
関東も近いのに、重い相手と試合して怪我でもしたらどうしよう・・・な~んて、全部ウソです!自分より重い相手と戦えるなんてなかなかないじゃないですか!あの美濃輪だった2,30キロの体格差も苦にしていません、軽量なしの大会なのでヘタしたら96キロ級でやっている人と戦うかもしれませんが、とりあえず頑張って、少しでも勝ち星を増やしたいと思います、元々84キロ級だったし大丈夫!!・・・かなぁ?(笑)

でも、試合より通いで横浜ってとこが一番キツかったり。

2006.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

久々に

WWEが観れた、エディ追憶特番ぶりくらいに。
J SPORTSで五味特番がやってて、その後チャンネルを変えたらSDがやってた。
ブギーマンナイスですね(笑)
個人的にヒットしました、ケネディといい、スマックダウンの新人はいいなぁ(今、ケネディは怪我ですが・・・)

で、唐突なんですが映画観ました、キングコング。
感想はよかったですよ、えぇ、キングコングシリーズ観たの初めてですけど、よかったです。
やはり迫力ありましたね~、僕の好きなジャック・ブラックの演技も光ってましたし、DVD出たらまた借りて観たいと思います。
ただ、虫嫌いの人はキツいかも・・・大きなムカデとか・・・ワームみたいなのが人の首食べるシーンとかあるので・・・(直接的ではないですが・・・)
感動するとこもありましたし、オススメです。

正月特番って面白いの減ったなぁ・・・内P少し観て爆笑しましたが・・・。

2006.01.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

New Year's Revolution!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日のPRIDEは最高でした・・・小川の入場で泣き、シウバ勝利に歓喜し、ミルコにちょっと萎えたりしましたが・・・五味、ヒョードルに驚かされたりと非常に充実した最高の興行でした・・・。
マジで昨日の小川の入場は最高でしたね、本当に涙が出ました・・・小川株が一気に上がりました・・・。

今日、浅草歩いてたら高見盛が自転車に乗って非常に酔っ払った様子で「ひき殺すぞ、うわ~~~!!」といって、自転車でどこかへ去っていきました、世も末だ。

というわけで、今年もこんなサイトをよろしくお願いします。

2006.01.01 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


