

--.--.-- | スポンサー広告

PRIDE31

行ってまいりましたPRIDE31!

いや~、面白かったですね・・・!!

今日はもう遅いんで明日詳しいこと書きます。


2006.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 格闘技

このド低能が

今日は久々にプッツンしそうな出来事がありました。

部活で「辞めたい」って言ってるヤツがいるんですよ、で、今日「決心した!辞める!」とか言ったんで先生に言うのかな?と思いました。
厳しい部活だし、辞めたいと思うのはしょうがない(自分だって夏休みの合宿の時は何の因果で他の帰宅部の友達がぬくぬくしているときにこんな厳しいことをしているんだろう、と思うときがありますもん^^;))、でも、こいつの場合違うんですよね。

こいつは何ヶ月も前から所かまわず「辞めたい」「辞めたい」と言っていて、冬合宿も何と当日にバックれたんですよ、本来ならブン殴ってもおかしくないのでしょうが学校が始まって先生に辞めると行きに言ったとき、先生もなんでかは知らないけど説得して引きとめた。
そっから改心するのかな?と思いきやその週だかの休日練習に「友達と遊ぶ」ため、サボり、しかもこいつは態度もデカくて(合宿サボったのに)ダンダンみんなから嫌われていきました。

ていうかね、辞めたいと思うやつは辞めていいと思うわけですよ。
こっちは死ぬ気でやってるわけだし、最高の環境を求めてる中でそんな不純物がいると邪魔でしょうがない(人として最悪ですかね、自分(汗)

で、本題はここからなんですがスパーリング中、自分の休憩になって筋トレしてるときに顧問が話しかけてきて
顧「Eは辞めるのか?」
サ「辞めるのかって・・・先生のところに言いにいったのでは?」
顧「いや、来てないぞ!」
サ「な、なんですとーーー!!

なんと、そいつは先生になんも言わないで勝手に帰ったのです。
辞めたいのなら先生のところへ行くのがせめてもの礼儀、しかも合宿サボった時も何にも言わなかったし・・・ホント人間としてどうかと思う。

で、「俺のとこ連れて来い!」とか色々言われて、何故か俺が怒られているような気がする始末。

そいつはいい大学へ行きたいとか高望みしていたが(頭はそんなよくないらしい)そんな態度じゃあ取るとこも取ってくれない、そんなやり方が社会に通用するわけない。
こんなにも人間としてできてないヤツ久しぶりに見たなぁ・・・と思いました(そういえばコイツ、自分がふざけてフロントチョークかけたら帰ったこともあります・・・まぁ、自分も悪いけど・・・)

まぁ、これで周りの練習の士気も上がるかもですが、とりあえず後輩に連絡とるよういったので(フロント以来全く会話しなくなった)先生の拳骨五発くらい喰らってから辞めてほしいな・・・と。

ハァ、語った、語った、久々の日記がこんなんですみません(汗)

あ、あと日曜のPRIDEはやっぱ観に行きます。

2006.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

またまた

久々の日記です(汗)
こういう怠慢がいろんなころに繋がるから早く治さないと・・・。

今日、修斗観てたんですよ、昨日の修斗。
んで、そしたらメインの川尻vsハンセン戦でわずか8秒でローブローで終了・・・川尻と観客がかわいそう・・・もちろんハンセンもですが・・・。
とりあえず近日再戦させるとのことですが、もうこんな不完全燃焼こりごりですね(しかもメインで)
PRIDEもカード全部決まってあと一週間に迫って楽しみになってきたんですが↑のようなアクシデントは勘弁ですね、あと塩試合が多発するのも(そりゃあ一つの興行に塩試合が一つあるのは当たり前ですが)

明日は久々に完全に部活がない日曜日なので楽しみです。

2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

大会

優勝だ、わはーーー!!

と、いうわけで4月下旬横浜でやります、疲れたんで少し寝ますね・・・そしてサイクロンは考えるのをやめた・・・Zzz・・・。

2006.02.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

明日

明日はJOC予選というレスリングの大会があります。
本来は1年生しか参加できない大会なのですが、1,2,3月生まれの2年生も参加できるので自分にも参加枠ができました。
新人戦で負けた相手と関東出場枠を争った2人は4~12月の生まれなので運がよかったら優勝できるかもしれません。
優勝したら多分横浜の体育館で本戦です、いきなり全国大会(去年は横浜だった)
う~ん・・・勝てたらいいけど・・・もしも1年生に負けるのは嫌だなぁ・・・。
まぁ、勝ちにいきます。

ノゲイラVS田村かぁ・・・う~ん、ちょっと個人的にはあまり見たくないカードかも・・・。
予定されてたトンプソンとランデルマンもでない・・・けどジョシュと初参戦のエイネモは楽しみだなぁ。

2006.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

明日から

明日から(てか今日か)関東大会です。
体重がなかなか落ちなかったりしましたが、今は300gオーバーなのでなんとかなると思います。

現地でRRでしたね、ネタバレなので内容は伏せますが、個人的には意外でした・・・。

2006.02.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


