

--.--.-- | スポンサー広告

チケット

この間、ダメ元で讀●新聞にNOAHのチケットを応募したのですが・・・




当たった

4月24日の武道館です、うわ~、凄く嬉しい!!
その日は大会ですが、帰りに十分時間はあるので(てかヘタしたら23日負けて24日横浜行かなくてもいいかも)行けると思います、日本のプロレスは実は初めて(汗)なので楽しみです・・・。
しかし第二希望の美術館のチケットまで当たってしまったが・・・いいのか?


2006.03.26 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

お師さん・・・

今、非常に北斗の拳の映画が観たいです。
自分の好きなサウザーがでると聞いたので「お!」と思いました、でも日曜は別の用事があるしなぁ・・・春休み中に観れればいいのですが・・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!・・・って感じで(何
てか、埼玉県に北斗好きの友達が結構いるんですけど千葉県にはなかなかいないんですよね(苦笑(ちょうど千葉と埼玉の狭間にある学校)
で、去年の最後あたりから稼動し始めた北斗のゲームでもやっぱりサウザーを使ってます、ジャギとかマミヤも好きなんですけど弱(略)
トキとか反則なくらい強いんですけどね。
てか、最近はキャラゲーをよくアーケードで目にするなぁ・・・DBといい、北斗といい、キン肉マンもでるらしいし・・・う~ん、楽しみ!
ジョジョ第一部のゲームも発売するんですよね、これは格ゲーじゃないと思いますが。
ジョジョはやっぱ3部のゲームが面白い、ホルホースをよく使ってます、4部のゲームもでないかなぁ・・・。

てか・・・このサイトの開設日って3月21日なんですが・・・とっくに過ぎてました!!(滝汗)
えぇと・・・何周年だ・・・3周年か・・・半壊みたいな感じですけど、なんとか続けられて・・・これも皆様のおかげです、どうもありがとうございます!
チャットにも書いてあったんですけどやっぱり春休み中に1回はチャットしたいですよね(自分だけか?)
4月の上旬あたりを目処に予定したいと思います。

てかヘンリーマジで邪魔だ
あ、そういえばロージー解雇されたそうですね・・・(泣
ハリがハリでなくなり、ロージーはいなくなる・・・(ついでにステイシーも素に戻ってるし)・・・う~ん・・・非常に残念です・・・またマスク被ってくれればいいんですけどね・・・グレゴ(鼻早く治してください)

2006.03.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

WBC

えぇと、合宿辛かったです、帰ってきました(遅)

多分、日本人のブログやっている人の4,5分の1くらいの人が今日はこのことを書くでしょう、WBC日本優勝おめでとう!!
いや~、1回で圧倒して「決まったかな?」と思いましたが、キューバがどんどん迫ってきて・・・でも9回でガーーーン!と放して・・・非常に面白い試合でした。
韓国戦も見てたんですが、いい試合でしたよね、そしてなかなか見ることのできない団体競技でしかも超メジャースポーツ野球で世界一という快挙を成し遂げた日本、素晴らしいです、ありがとう!!

・・・まぁ、ボブさんの見事なジャッジングにも驚かされました・・・プロレスファンの自分にとっては振り返ってみるとああいう悪役レフェリーもいてよかったのかも・・・(優勝できたし、ね)

メキシコマジでありがとう、VIVA LA MEXICO!!

2006.03.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

久々にSD観たんですけど6MANタッグのJBLチームにいた吊パンの人誰ですか?

う~ん、武士道観に行きたい。

今のとこ、テストは赤点はないです・・・オーラルは「多分点数悪い」と思ったのですが、95点でした、ブラボー、おぉ、ブラボー。
ライティングはキツかったですが・・・(汗)

んで、唐突なんですが、明日から合宿です、春合宿。
二泊三日の短い合宿なので気は楽ですね、最近調子悪いのでこの合宿で改善したい、大会も近からずあるし。
合宿終わったら2日も休みがあるのでそれが凄く楽しみ。

2006.03.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

今週中と来週月曜日は

テストです、めんどうくさい。

いや~、昨日からなんですけど、早速Wrintingがキツイ!!(汗)
高校に入ってから英語に手をつけなくなってしまった自分は「仮定法?何それ食べれr(略)」な人間になってしまったのでヤバかった・・・。
普通の英語はまぁまぁ出来たんですけど・・・Writingは先生が嫌いなのもあるかも・・・。

で、凄く得意なオーラル(外国人と英語する授業)があるんですよ、これは自慢になっちゃうんですが90点以上取ってたんですがいつもは校内放送のスピーカーでリスニングするのに、なんかラジカセで放送しはじめたらか音質がスッゴク悪くて・・・ゴニョゴニョ・・・雑音も入ってますし・・・イジメ?

あぁ・・・まだこの雑音の歯切れの悪さが頭に残ってる・・・貴方は何処のAct1ですか?

難しいかな?と思ってた古典がふつ~だったのはビックリしました、明日は日本史だから勉強しなきゃ・・・。

武士道は五味の試合よりハンセンと近藤の試合が楽しみ・・・。
美濃輪は誰とやるのかなぁ・・・。

2006.03.09 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

卒業

あ、ヤベ、PRIDE31の感想、言ってませんでしたね(滝汗)
まだ地上波放送してないんで詳しい内容はまだ控えときますが凄くよかったと思います。
エイネモは正直期待はずれでしたが、西島が思ってたより全然よかったです!

今日は卒業式。
と、言っても自分は2年なので送る側です・・・。
2年間お世話になった先輩・・・凄く強い先輩もいれば、五ヶ月で抜いてしまった先輩もいました・・・2年間本当に濃厚で・・・価値のある2年間でした・・・誰もこのブログは知りませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

で、レスリング部には伝統(?)があって、玄関に吊りパン(レスリングコス、カートが着用してるやつ)で迎える役が1人いるんですが、今回は自分がやることになりました。
で、一番最初に3年生最強の先輩が来て「アエー!!アエー!!」とウンチャラボクセ風掛け声で突進して、クリンチの状態になったら、なんと、反り投げで投げられました、んで、コンクリートに強打!!痛かったぁ・・・。

他の先輩も大方送り、胴上げなどして、パーティ開いて帰りました。

・・・1年後は自分が卒業すると思うと不思議に思い、あと1年悔いのないような高校生活を送らなくてはなぁ、と思いました。

2006.03.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


