スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

丸藤ヤバい

大会は結局負けてしまいました…う~ん、残念!
でも色々とタメになった大会でした、協会のお金で焼肉も食べれたし(笑)

で、負けてしまったので以前日記で書いた「当たったNOAHのチケット」で武道館大会を観に行きました。
会場についてみると意外と近い席!絶対遠い席だと思ったのに…結構臨場感があった…WWEの15000円の席より近いぞ…ざわ…ざわ…。
で、そんな初日本団体観戦だったのですが、予想をはるかに超越して最高でした…ほとんどが素晴らしい試合でしたがなんと言っても小橋vs丸藤!この試合はヤバかったです。
雪崩式ハーフネルソン、不知火、豪腕ラリアット、起き上がる丸藤、揺れる武道館…凄い試合でした…。
秋山vs雅夫の試合も面白かったんですがこの試合はNo1でしたね…みのる、なかなか場の流れがつかめずにいた田上さんも最高でしたが(笑)

しかし一度は生で永源さんを観たかった。

スポンサーサイト

2006.04.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

滝汗

すみません、すみません、二週間くらい更新してなかったですね(滝汗)
…うわ~…orz

遅れましたがチャット会は楽しかったです、参加していただけた皆様(と言っても2人ですが)ありがとうございました!
また、今回参加できなかった方もまた近いうちにやろうかと思います。

明日から土、日くらいまで横浜で全国大会です。
何故こんな曖昧なのかというと土曜日勝てば日曜もあるからです。
ちなみに土曜勝ったら日曜のNOAHが観れなくなるかも…でも勝ちたいと思います。

2006.04.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

チャット会開催日変更のお知らせ

金曜日に予定していたチャット会を今週の土曜日に変更します。
予定があう方が振るうってご参加ください。

【チャット会】
4月8日21時00分~

よろしくお願いします。

2006.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

チャット会

【チャット会】
チャット会は今週の金曜日7日に開催しようと思います。
夜9時から~にしようと思いますのでお暇な方、お時間合う方は是非どうぞ!

春休みチャット的な感じなんですけど一般の学校ってもう始まってんのかな…?(僕の学校は10日からです、宿題やらんと(汗)

2006.04.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 報告

最近

英語圏の方?が過去の日記に変なアドレス張り付けまくってたんですけどなんだったんでしょうかねぇ?
ウザったいんで「汚物は消毒だ~~!!」って叫びながら日記ごと消してやりましたが…。

現地4月2日はWMですね、ヘビー級王座は正直あまり予想できません、マネー・イン・ザ・バンクも。

PRIDE武士道の結果も知ってるんですけどちょっと驚きかなって。

てかチャット会ですよ、チャット会(汗)
とりあえず今週末にでも予定立てられれば、と思います。
…チャット会開催して、3時間くらい誰も来なくてへこんだこともあるので暇な方は是非来てやってください(笑)

2006.04.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。