

--.--.-- | スポンサー広告

将来について真剣に考えてみる

今日は部活で筋トレをしている時に顧問に「サイクロンは就職志望だったよな?」といわれたのではいと答えたら「やはり今の時代、大学くらいは出たほうがいい、高卒就職者の離職率も高いし昇給などでも大卒には劣る、将来後悔しないためにも大学へ行け、家にお金がないんなら●●大学でウチに指定校来ているから奨学金が・・・」などということを言われた。
確かに今の時代、大学は出たほうがいいと思う、しかし自分には大学へ行く理由がない、プロレスラーになりたい。

中一、二くらいの時にTVで初めてWWEに遭遇したときは衝撃だった、それ以来、中学時代は毎週欠かさず観た(最近は時間がないとかでHeatだけ・・・とかが多いですが)
観ていくうちにこの超人達に憧れを抱くようになり「自分もこうなりたい」と思い始めるようになってきた。
そして入った高校に偶然レスリング部があったのでそこに入ることになった、今はインターハイ、国体を目指している。
部活入ってから10kgも痩せて体系も筋肉質になった、運動音痴な自分でも関東大会とかには行けるようになった、ここまで頑張れたのもプロレスラーになりたい一心だと思う。

今日も親にも相談をして「自分の好きな道へ進みなさい」と言ってくれた。
やっぱ大学へ行ってもやることがないのだったら自分の好きなことを挑戦してみたい、卒業後はアニマル浜口さんの道場で修業したいと思っている。
やっぱり厳しい道だとは思うけど絶対に諦めることだけはしたくないと思っている、このブログを観て自分のことをバカだと思った人や自分がプロレスラーになりたい、と言って表面上「ガンバレよ!」と言っているが心では「お前ではなれない」と思っている友人(いないと信じたいですが)に後ろ指差されてバカにされてもいいので、夢に挑戦するまでは、夢をつかむまでは自分の信じる道を進んでみたい。

今日はそんなことをずっと考えてました。


2006.05.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

無差別優勝できるか!?

シウバGP参戦決定しましたね!!
これは非常に嬉しいです、GPメンバーはジョシュが一番好きでしたがシウバはPRIDEで一番なのでシウバに優勝してほしい!!
シウバ対ノゲイラが見たいです、よろしくお願いします。

最近Jスポーツの時間帯が変わったっぽくてWWEが疎かになってきた・・・。
う~ん・・・観たい・・・ミステリオが王座取ってから観ていない・・・重症だ・・・(汗)
新生ECWができるんですよね?それはどうしても観たいです・・・One Night Standも観たい・・・。
ジェフとかも復帰する?とか聞いたんですけどどうなるんでしょうか・・・個人的にはオースチンの試合をできる範囲で見たいです。

2006.05.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

後輩の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ

今日は部室で着替えてたら後輩がいきなり
「3年、タバコ見つかったんですか?持ち物検査は?」と聞いてきたので「いきなりなんだ?」と思いながら「いや、やってないよ」と答えました。
で、いつものようにその後輩にプチイジメを働いてたら「やめて下さい~!ブログのアドレス皆にばらまきますよ!!」

・・・・・・ん?いま、コイツなんつった?

「おい、どういうことだ?」
「いや、先輩の携帯サイトあるじゃないですか・・・あれの下の方にある登録サイトで探したらハリケーンのサイトがあったのでそこ見てたら先輩のブログに・・・」

・・・・・・


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

なんと、後輩にブログ(ここ)がバレてしまった・・・。
この後輩はWWEやPRIDEが好きでなんと偶然、以前やってた携帯のサイトを見つけたというのだが、ついにブログまで見つかったしまった・・・だからタバコのこととかも聞いてきたので。
ネットでいろんな人が見ているのは承知してるけど、こんな近い人間に見られるのは非常に恥ずかしい・・・(基本的にこういうサイトやブログはあまり他人には教えない、恥ずかしいから)
世界ってせまいですね、なんか。

えぇ~と、親愛なる後輩のM・W君へ。

バレたもんはしょうがないから別に見てもいいけど、頼むから他の友達や後輩(特にトム)には教えないでください・・・たのんます、マジで。

2006.05.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

今日は

レッドホットチリペッパーズの新譜を購入しました、いや~、いいですね!
レッチリに出会ったのは2年半くらい前だったのですが衝撃でしたね、まだまだ日は浅いですがこれからどんどん聴いていきたいな、と思います。

今日は学校でヤニの匂いぽいのが見つかったそうなんですけど、高校生で喫煙はいけないですね。
別に自分はお利口な子ぶるつもりはないですが、高校生で喫煙はいけないと思う。
やっぱ、高校生としてのモラルというのと、自分自身に害を与える影響を考えてほしい、まだまだ若いからとりかえしはつくと思うが、こっからクスリとかにハマっていくと大変なことにある(若いからそういうのにも興味がでやすいと思う)
ハタチすぎたらいいと思うんですけど、同じ喫煙でも高校生の喫煙はちょっと許せないですね。

redhot2.jpg

2006.05.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 趣味

気ぃ抜かなきゃ優勝できたなぁ

金土とレスリングの大会だったのですがとりあえず関東大会出場決定しました。
嬉しさもあるんですがちょっと悔しさも強いですね、一回戦目が優勝者で強いヤツだったんですが1ピリオド目が2-0で負けたんですが2ピリオド目で1点取って「勝った!」と思ったらその後に1点取られて負けてしまいました・・・気を抜かなきゃ3ピリオド目に期待持てたのに・・・非常に残念です。
その後の敗者復活戦は1,2試合目は50秒以内に終わらせて3位決定戦は1点取られちゃいましたが(苦笑)1ピリオド目5-1、2ピリオド目5-0、四十数秒でフォールとなんとか勝ちました。
勝った相手が相当悔しがっていたので声もかけられませんでしたが去年の自分も同じような感じだったし、非常に強い選手だったので来年も頑張ってほしいです(まだ2年)

PRIDEは宿舎で見てましたが最高でしたね!
ジョシュが勝ててよかったです、高阪には涙…。
亀田兄弟の試合は・・・って感じでしたがPRIDEは最高でした。
・・・まぁ、PRIDEのが視聴率低いんでしょうが(泣)

2006.05.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

HERO’S

今日はへロスでしたね。
レスナー、桜庭も参戦するとのことなのですが今日は永田克彦選手の敗戦がショックでした、まぁ、15キロほど体重違うので同じ階級で負けるよりはいいかな?と。
しかし曙とフライ、宮田が最強とはどんなレベルなんでしょう。

五月五日は亀田よりPRIDEです!スピナビで亀田の会見を見たんですが腹立ちますわ…。
別に計量前に飯喰うのは多いに結構なんですが記者会見でですよ?
ボクサーとしてどうとかより人としてどうと思う、断然相手選手応援しちゃいますね~、TVとか見ても調子乗りすぎなんでそろそろ誰か止めないとな、と(彼の試合はあまり見たこと無いのですがこの間の試合もローブローで勝ったようで…)

2006.05.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


