

--.--.-- | スポンサー広告

うお、くるしっ!!

今日は練習中、何故か非常に息苦しく大変だった。
息を吸おうとすると咳き込むたけ大量に空気を吸えず、練習中はずっとフラフラしてた。
自分は補強で走るんですが、走るためには多量の酸素を必要とするため、非常に苦しく、ろくに走れなかった。
今はすんなり息も吸えるが家に帰っても全然治らなかったときは焦った。
ちなみに他の部員、ほぼ全員にもそのような症状が見えたらしい、帰路についているときも咳き込む人がちらほら・・・(これは関係ないかも)
・・・一体なんだったんだろうか。

さて、全然チケットのメールが来ないわけですが(汗)
もう面識ない方でも全然OKです、チケほしい方はsuper-high-crutcher.yasu★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)に連絡してください、さて、これでも来なかったらどうしようか・・・?

中尾“KISS”芳広と呼んでくれ!=PRIDE
正直こういった選手のPRIDE参戦反対派かもしれません、今回は勝つかもしれませんが藤田選手との対戦を熱望しているそうなのでその時はボコボコにされてほしいです。
あと全日にタッキーが来るそうですがこれは別にいいかな?1日くらいなら。
坂口(息子)が来た時はプロレスを知らない方ばかりが来たそうですが。

あ、あとリンク数件追加、なんかお気に入りみたいになってるなぁ。


2006.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

あぁ、疲れた。

全国グレコ予選は2位にギリギリ入賞して全国大会出場です、ヤリィ!!
一回戦目はイージーな戦いでカレリンズリフトも決まり余裕で勝利しました、「俺はグレコが得意かもしれない」と思いながら二回戦目、相手はフリースタイルでボコボコにした相手・・・だったんですがなんとグレコになると妙に強い!!タックル使いでしたがこっちのが明らかに強いぞ!?
えぇ~~~!?と思いながら1ラウンド気付いたら獲られてました(汗)
てか、相手ガッツンガッツン頭突きくるんですよ、超痛い、試合中ずっとフラフラでした・・・こんな凶暴なやつだったっけ!?
しかも自分はそんな気ないのに先生が「頭突きはやめろ!!俺はこういう試合が嫌いなんだ!!」・・・それは相手に言ってください(汗
しかし相手はローリング(ガッツレンヂ)に苦手という欠点があったのでそこを突いてなんとか勝利、あぁ、しんどかった、グレコ全然得意じゃない、フリーやりたい。

これで決勝進出なんですが相手は先週の日記の人です、難しい・・・。
そしたらなんと敗者復活戦で動きがあり自分が一回戦目に勝った相手が下馬評を覆し3位になるであろう相手を葬り去りました。
これにより決勝で負けてもこの選手に勝ったため2,3位決定戦はなくなり全国出場決定が決まりました、うわぁ、スッゲェ運いい(笑)

んで、決勝はそういう安堵感と頭突きのダメージもあり(だっていまでもズキズキしますもん・・・タンコブもありますし・・・)結構早いタイムで負けで終了・・・来月の国体は絶対勝ちます、フリーなんで・・・。

全国に出れるのは嬉しいんですけどフリーで余裕だった相手に相当苦戦したのが悔しいので仕切りなおしですね、筋トレします。


チケット、全然メール来ないので遠慮なくどうぞ!

2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

ガチです

明日は試合があるので緊張する、今回は2位までに全国のチャンスがあるのでなんとかものにしたいです。
グレコローマンの試合で、先ほど合気道の特集かなんかをTVでやっていて重いものの簡単な持ち上げ方とかやっていたので参考にするつもりです、須藤元気がホイホイ転がされてた・・・(汗)
合気道といえばバキの渋川の印象が強いです、好きなキャラは花山ですが・・・。

てかまた当たったんですよ、NOAHのチケット、武道館、16日、これで二回目です、凄いなぁ・・・YFC・・・(笑)
ただ、問題が発生しまして・・・16日は大会の計量があるんですよ。
ヘタしたらこれが最後の大会で、ふざけてられないので今回はちょっと大会は残念ながら見送りという方向で・・・行きたかったんですが・・・。
んで、このチケット、2枚あるんですが誰かに差し上げます。
転売はダメですが譲るのはダメとは書いていなかったので・・・どうせ無料ですし・・・2階席くらいだったかな?この間は、結構近かった。
ただ、僕と面識のある方のみとさせていただきます、知らない人にほいこれと渡すのもちょっとアレなので・・・(1回でも掲示板かなんかでお会いしていたらOKです)誰もいなかったら知らない人にもチャンスを差し上げます)
先着で1名様に「NOAH7月16日武道館チケット2枚」プレゼントいたします。
ご希望の方はsuper-high-crutcher.yasu★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)までメールをお願いします、先着なので一番最初にメールが来た人に差し上げます。
ただし、「1枚だけでいい」という方の場合はもう一度、一枚のみで行います。
それでは奮うってご参加ください!(てか自分と面識ある人ってだけで相当限られているような・・・)

2006.06.24 | Comments(7) | Trackback(0) | 報告

来たる

10月18、19日が楽しみです、ただ、平日なのでどうしようか・・・。

PRIDEも行きたいんですけどその日は他校のレスリング部の文化祭へ行く約束をしてしまったので行けません・・・決勝戦か武士道は行こうと思います。

今年は何かとお金がかかる・・・(汗)

2006.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

埋められなかった差

昨日、今日はレスリングのインターハイ予選でした。
昨日は団体戦で僕は全部勝つも結果は三位、残念です。
でも、僕は団体戦よりも個人戦に賭けていました。

そして当日、運良く強い方々は別ブロックへ行ってくれてこっちのブロックにいたのは普通くらいの実力の人ばかりでした。
一回戦目は後輩が以前負けた人だったので雪辱も兼ねて挑みました、結果は16秒でフォール・・・正直あんま強くなかったです。
シードだったんで準決勝となる二回戦目はあまり名のない高校の一年生(初心者)と戦ったのですがこれが強い!!一年生とは思えない強さで(ポイントは獲られませんでしたが)いいものを持ってました。
いよいよ決勝戦、相手は小学校からレスリングをやっている強敵です。
いままで3回やって3回とも負けていますが最近の戦いでは近づいたように思えました、大阪で行われるインターハイにも出たいのでいままで行った試合とは比べ物にならないくらいの意気込みで挑みました。

(試合内容なのでルール知らない方は飛ばしても結構です(ルール知ってる方でも文章メチャメチャで分からないかと・・・)

1ラウンド目、相手の猛攻がいきなり来るも耐え、双差しから足掛けの得意技で1ポイントゲット、そのあと、グラウンドでは有効打はとれずスタンド、その後足掛けを仕掛けられ1-1の同点に、その後また双差しをし、ポイントを奪うもののタックルで獲られ返され、2-2に、ラストポイントで1ラウンド目はあっちが制しました。

2ラウンド目、タックル(だったかな?)を喰らいグラウンドになるが巻き技を試みたら成功!(練習したことなかったが)
しかし、ポイントは同時に2点入ったことになりこの状況で3-2で負けています。
しかし巻き技でかろうじて体勢はよくなったのでそのままバックに回ろうかとしたが、相手の手が足に絡まっていて思い通りに動けず、最後の最後で何とかがぶりの体勢になるものの、時間切れで試合終了、負けてしまいました・・・。

去年の秋ごろの初対決は酷かったですが今回は随分近づけただけに敗戦は非常に悔しいです、どんなにボロボロにやられようがどんなに惜しかろうが負けは負けなので・・・。
相手は小学校からやっていてこっちは高校から始めたわけですし有利なのはあっちなわけなんですが正直そんなの関係ありません、ようはどっちがハードな練習を積み、競技を愛したかにあります、自分は自主練もジムへ行って行ったり、レスリングも大好きでしたがどうやらあっちのほうがそれらが上だったようです。

試合が終わったあとは非常に悔しく、愚かな自分自身を殺したい気分でした。
自分の試合の後に行われた他校の友人の試合で友人がずっと勝てなかった相手を倒していたのでさらに自分が情けなくなってしまいましたが涙は流れませんでした。
しかし、違う高校の先生に「いい試合だったぞ!」と言われた瞬間、いい試合をしたのに勝てなかった自分に悔しい気持ちでいっぱいになり、数年ぶりに目元から涙が溢れ、止めなく流れてしまいました。

インターハイへの切符は取れずの終わりましたが、まだまだ全国グレコローマン予選、国体予選など大会はまだまだあります。
もうこんな悔しい思いはしないように残された期間、一生懸命やりたいと思います。

2006.06.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

クロアチアは、ミルコ。ブラジルは、シウバ。

オーストラリアは、ツインタイガー。

う~ん、今サッカー観てたんですけど負けてしまいましたね・・・。
1点決めて「勝ったかな?」と思ったものの、その後、3点決められ逆転・・・。
1点に抑えてたのなら同点で希望は見えたのに3-1なんてサッカーをあまり観ない自分の目から見てもダメダメ・・・。
後半、1点取ってて安心していたのか、でもさすがに3点取られたのはひどい・・・1点決められ意気消沈したのでしょうか・・・最後まで諦めないサッカーを観たかったです。
(てか大黒変えるの遅すぎたような・・・)
グループの中で唯一勝てそうな相手だったのに・・・個人的には今回勝って次引き分けてその次もがんばって引き分けでいけるかな?と思ったんですがやっぱ甘くないですね。
クロアチアがオーストラリアより強いのは知っているので日本は絶対に折れないサッカーをしてほしいです。

明日はクラスのにわかサッカーファン女子達がうるさいんだろうなぁ・・・文句垂れる前にお前らが頑張れ(てか上で自分も文句垂れてるので人のこと言えませんが・・・)

2006.06.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

ジメジメ・・・

最近、雨が降ってますね、やはり梅雨の到来でしょうか?
1年で最も嫌いな時期のひとつです、梅雨、まず、ジメジメしてて嫌い、休日外出できない、しても傘をさす、行動が制限されるなど色々あります・・・。
しかももしも明日も雨だったら体育でゴルフができません、金曜に折角二時間連続で体育だったときも雨で1時間目バドミントン(これは面白かった)2時間目はビデオでした。
ビデオは真面目に観たかったのですが(内容は高校野球のドキュメント)周りがうるさすぎ、あまつさえ彼らのエゴで音量をちいさくさせられる(先生はいない)ので全く音声が聞こえなく、とりあえず寝ました(ぉぃ)

昨日は祖母のお見舞い、一時より全然回復していて何よりです。
一時は本当にどうなるかと思いましたが元気になって本当に嬉しいです、早く退院すれば幸いだと思います。
んで、帰りは沖縄料理を食べました。
修学旅行以来の沖縄料理・・・う~ん、美味い!!
将来、老後は本気で沖縄移住を考えているのでその時は毎日こんなん喰いたいなぁ・・・(健康にもいいし)

何かいままでで一番ブログの内容らしい内容になった・・・。

2006.06.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

またですか・・・

今日、部活をするために道場へ入ると早速
後輩「あ、サイクロンさんのブログ知ってますよ」









           ル√    .:.:.:.:.:   ̄``ト、
          rル ;;: ::   .:.:.:.:.:.:..  J  リ     や
         ルリ  ;;: ::   ,;:;ミ≧=_-、::;i    る
   ニ     ルリ ,r‐'三ミヽ  ;:;;;r予ェ-ュ、ミゞ|    じ
   コ    ヾミ ゞィェモ予 .:;`ヾ;:;  ̄`~` :|    ゃ
   :       ヾミi ´~,;,;1          |    な
   :       `i  .:;:/ `;:. .:;:;;:;.     |    い
            ', :;'^ゞ=ニソ^ .::;:;    ,ヽ   !
            ', :;' 、_,,、、、、,,, _ノ   ,:' i
            ゙,   `ー‐‐'杯¨´  ,:'  ノ⌒ヽ _, イ
              _」 .:;;`ニ三´jji!  , ' ,イ;;;:  ll1 |]]]]]/
          /.::;;i ;i!    iリ   //;:;:;:.  ||. |]]]/;;
          /.:.::;;:;;;;L     .:; , イ  i;;:;:.:.   || l]/;;;;;;
       _/ .:.:;:;:::;:;;;:;;;:「`ー‐ < 7  i;;:;:;.   j!,イ::::;;;;;;;
    ,.イ.:  .:.:;:;:;:;::;:;:;:;:;;ト、XXXX/   i;:;::.:   //::;;;;;;;;;;
(こういうときって何故かAAを使いたくなる)

またですか、前回とは全く別の後輩です。
その前の後輩から聞いたわけでもなくレスリング ブログとかそんな感じのキーワードで検索した結果、ここがでてきたらしいです、鬱。
この後輩は、同級生のブログを荒らしまくるというラフプレーをやってのけているので極力教えたくなかったのですが、バレてしまったものはしょうがない・・・orz(まぁ、俺もその同級生はあまり好きじゃないので軽くいたずら程度で書き込んだりはしましたが(おい)
そして、ブログの内容を色々を突っ込まれる、イラク公演の記事で感動したとか・・・なんのこっちゃ。

PRIDEは今後も無差別、男祭りなどは続行するようなので多少落ち着きましたがやはりまだまだ安心はできません、やはりこういう状況を打開するのに必要なのはファンの力だと思うので、自分にも何かできることがあったら極力やりたいと思います(署名活動があったらそれに明記などでもいいですし・・・)
PRIDEなくなったら観るものがWWEくらいになるので・・・しかしこの状況で発表されたカードはどれもいいカード・・・少しでも売り上げに貢献するために自分も観に行こうかなぁ・・・。

2006.06.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

関東大会

関東大会は4位でした、これは個人的にはビックリです!
8位までに入れば賞状なのでそれまでに入れればいいかな?と思っていたんですが案外、いいクジを引いてしまい4位に・・・(感涙)
本来なら8位にも入れない実力なんでしょうが、非常に嬉しいです!運も実力のうちといいますし・・・今回は大目に見てください!

んで、買いましたよ、WRECKLESS INTENT。
ランディとバティの曲がちょっと違う?でもBooyaka619はよかった!
普通にいいアルバムでした。

あ、あと武士道ですよ、武士道!
石田が・・・ネタバレになるんでまた後日!

2006.06.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

正直すまんかった

ちょっといままでテストで勉強していたので更新が疎かになっていました、本当に申し訳ございません、正直(略)

明日から関東大会です、ベスト⑧から賞状がもらえるので絶対ベスト⑧目指して頑張りたいと思います。
ところで日曜はPRIDEなんですよね、大会がなかったら普通に行きたかったなぁ!

2006.06.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


