

--.--.-- | スポンサー広告

カリフォルニア安らかに眠れ

今日は初めてMステという番組を真面目に見ました、目当てはレッチリです。
いや~、やっぱカッコいいですね!なんでトリじゃないのか?って思ったりしましたが、いい!!
ダニー以外にもなんかやってほしかったんですがまぁ、仕方ないですね、By The Wayも聴きたかったですがガマンガマン・・・。




今日は久々に部活でキレました(汗)
高校入ってからあんまりキレなくなったんですけどねぇ、キレるのはあまりいいことではないんですが。
最近、後輩に気迫がないんですね、まぁ、この時期暑いですしだれるのはしょうがないですが。
特に1年の声の大きさが非常に小さいんですよ、普通の人間ならもっと声でるだろ?ってくらい、何回注意しても治らん・・・。

んで、他にも練習終わったあと後輩達がいきなり掃除を始めるから何やってるん?って聞いたら
後「いや、明日、朝早く来て掃除するのめんどくさいから今やろうかな?と・・・」
俺「あぁ・・・朝早起きするのはめんどいと思うけどさ、マット菌(レスリングマットに生息する菌)ってあいつら繁殖するんだよ、掃除しても完璧に綺麗になるわけじゃあないから夜が開けたらまた増えてるよ」
と言ったんですが後輩は聞く耳もたず「どうせ朝掃除させるための嘘だろ、ハイハイ」的な態度で掃除を始めました、さすがにコレにキレて、パイプ椅子スパーン!って蹴って帰りました、大人気ないんですが・・・。


(こっから先は多少、口調が荒くなっているのと身内話が主です)


ちなみに画面の目の前で嘘だと思っているであろう後輩、そう、お前だお前、マット菌(たむし)は繁殖します、本当に、だったら掃除なんてしません、特に今の時期の高温多湿な天候はヤツらのホームみたいなもんです、一晩ほっといたら今宵のような暑くてジメジメした気候はワッ!と増えます、コレマジ。
コレ見て朝掃除するかどうかは知らないけどもし俺が朝早く起きれたら掃除するから、汚いところで練習なんてしたくないもの。
別に偉ぶってるわけでも先輩面しているわけでもないけど人の話くらいはちゃんと聞く耳持てよ、と、これは1,2年のほぼ全員に言えることだけどね。
あとN島とか見てて思うんだけどグッチにタメ語使うのやめろよ、まぁ、タメ口使ってんのはNだけだけど。
グッチはお前らが思っている以上に部活のこと考えたり先生に嫌でも怒られたりしてるんだよ、それを偉そうによくもまぁ経験が上の先輩にタメ口なんか使えるな、まぁ、お前ら出来にいい2年から見たらグッチとかなんて技練の手本もろくにできないダメなやつだと思うかもしれないけどな。

とりあえず今日はこれで書くの終わりにしますけど(画面の前でポカン(゜д゜)ってなってる方も多いと思うので)書きたいことなんてほかにいっぱいあるんだからな、俺ら3年はもうすぐ終わりでお前らはあと1年くらいあるけど今日みたいなグダグダした空気のなか練習するのは嫌だろ?
だからってのもあるけどちょっとお前らには自分らの行動を見直してほしい、まぁ、全部が全部悪いってわけじゃあないけどさ。
言いたいことは練習後先生がよくいうことと一緒だよ、やっぱ3年間所属してる部活だからって思いいれもあるし俺がいままでやったみたいな失敗をしてほしくないから言ってるんだよ、もう2年が引っ張る時代なんだから気合いれて頑張ってほしい。
頑張ればS高とかY高にだって追いつけるんだからインハイの時の俺みたいな苦汁は飲まないでいい思いしてほしいから日頃の練習を真面目にとりくんでほしい、辛いことをたくさんやったあとでしか得られないものもあるから。


2006.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

合宿

すみません、いままでサボってました(汗)
厳密に言えば合宿で更新するにできなかったんですが、事前に知らせることくらいはできただろうに・・・(汗)
本当にすみません、これだから後輩から「毎日更新じゃあないですか!氏ね!」って言われるんだ・・・(半分嘘)

んで、合宿はキツかったです。
しかし、三日目は志望校のオープンキャンバスへ行ってきました(先生の許可を取って)
いい学校でしたが一番驚いたのはスポーツの殿堂みたいな部屋に菊地毅の写真が飾られていたことです(これで自分の志望校と学力も晒すことに・・・(苦笑)
てか、合宿中思ったことは、後輩が自分のことをバカにしすぎ。
このブログを知っている3人の後輩の内2人が特にキテる、なんかCHK(サイクロン被害者の会、多分たまにいじめたりしてるから)とか作ったり、いきなり後輩Mが「インキンパークのライブはZepp Tokyoという狭いハコで・・・ワラワラ」とか言ってきたのでそのときは本当にキレそうになった(冗談の範囲でですが)
素でブログ閉じるか、URLこの2人に教えないで移転しようか考えた。

今日は銀歯にしました。
案外目立たない場所だったのでよかったです。

2006.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

これでいいのだ

昨日は国体予選でした、県内最後の大会です。
結果は2位で優勝できませんでしたが悔いはないです、3年間非常に充実しました。
1年の頃、誘われて、きつかったからすぐ辞めようと思ってたけど辞めるに辞められず、いつのまにかレスリングを好きになってしまい、大学でも続ける決心をつけてしまいました・・・高校生活で手に入れた何よりの宝物です。
いやなことばかりではなく、もちろんいいこともありました、むかつくこともありましたが、うれしいこともありました。
大抵の人はこの大会で終わりですが、自分は8月に全国のグレコローマン大会が控えているので、それで少しでも活躍できるように頑張りたいです!(しかし最後くらい勝ちたかったなぁ・・・Y高のK・・・)

それはそうと、国体の会場になんとあの宮田和幸選手が来られてました。
HERO'Sはあまり好きではないですが宮田選手はリンクにブログを貼ってあるほど大好きです、サインをもらおうと思ったんですが早めに帰ってしまいました・・・練習かな?と思ったら恐竜博にいったとのこと・・・。
で、その後宮田選手のブログを覗いたらなんと、写真に自分が写っていました。
矢野選手の左わき腹に移っている灰色ロンTの体育座りの男は自分です・・・小さいが嬉しい・・・思わずコメントまでしてしまった・・・(笑)

んで、今日はまた行ってきました、SMクラブ歯医者へ。
今日は注射プレイと目隠しプレイと拘束プレイまた麻酔を打ってドリルです、さすがに麻酔で歯茎の裏側刺されたときは少し痛いと思ってしまったので、どうやらマゾではないようです。
銀歯はまだのようです(てことはまた来週来れるのかぁ、やりぃ!(何

2006.07.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

26時間テレビ真面目に観てないや・・・

明日は試合です、県内での試合はこれが最後で、この大会で引退って人も多いので(自分は8月の中旬までやるんですが)気を引き締めて悔いの残らない試合をしたいです。

今日はNOAHの大会でしたね、本当は観に行きたかったのですが計量でいけないので代わりに友人に観に行ってもらいました。
メールで聞いたら「非常にエキサイトした」とのことなので嬉しいです。
アンヘルが非常に気に入ったとのことで・・・早く観たい・・・。

明日の試合のことで軽く緊張しているんでコレ観て落ち着きます。

2006.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

BBS

ブログは一方的に自分が書きたい内容を書いているだけなので他の方の意見も取り入れるためにBBSを追加しました、アイコン、TOP絵などは随時追加します。

今日は2,3回停電しました。

2006.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 報告

あんまりにも歯が痛いので

歯医者に行きました、即日で予約がとれたそうなのでそのまま歯科へ・・・が、親からのメールを読み間違えて普段行っている歯科へ行ってしまい、また電車に乗って柏に戻り、7時半予約なのに予約した歯科に着いたのは四十五分くらいでした・・・(汗(しかもその前に場所がよく分からず、違う歯科に入ってしまいました・・・orz)

初めて来た歯科なのですが、なんと従業員全員女性、しかも若い。
普段から医者=おっさんという方程式しかなりたっていない自分にはショッキングな光景でした・・・部活終わったらもっとしっかりシャワー浴びとけばよかった・・・急いで行ったもんで・・・。
少しタイプの方が担当医になり、治療が始まりました。
最初は自分も歯医者も「多分大したことないだろ」と踏んでたんですが・・・
医「この手鏡もってここ見てくださ~い」
サ「ふぁい、ふぐぐ・・・(口開けたままなので会話がなりたたず・・・)って・・・ふぉが!!」
穴が開いてました・・・凄く、大きいです・・・。
医「これはもう麻酔ですね」
サ「うへぇ!?」
以前、友達から「歯の麻酔はジダンの頭突きより痛い(実際似たようなこと言われました)」と言われたのショックの色が隠せませんでした・・・。

医「それじゃあ差しま~す」
サ「ふぐぅ!!(針がもう歯茎の近くまで来てる・・・痛いんだろうなぁ・・・待てよ・・・逆に考えるんだ・・・新手のSMクラブだと考えるんだ・・・」

チクリ

サ「ひ、ひでぶっ!!・・・って・・・なんだ・・・そこまでっていうか全然痛くないなぁ・・・よかったよかった・・・」

そっから少し経ったら歯を削りました。
医「多分、銀歯にするんでまた来週来てください」
サ「えぇ!?・・・はい・・・(うわぁ・・・銀歯かよ・・・いままで銀歯にしたことないの自慢だったのに・・・はぁ・・・死にたい・・・)」

んで、家に帰って食事を取るも虫歯の方の歯は使ってはいけないので、左だけで食べてるんですが凄く疲れる・・・今日は比較的好物が多かったのに全然おいしく感じない・・・15分くらいで食べ終わるのに45分はかかった・・・アゴが痛い・・・など不満ばかりです・・・。

そういえば金曜日くらいに歯が全部砕ける夢を見たんですが、これを暗示していたのかもしれません・・・皆さんも歯を大事に・・・当分、自分に食の喜びはなさそうです・・・。

2006.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

歯が痛い・・・

えぇ・・・虫歯です・・・何年ぶりでしょう・・・小三以来?
中学生の頃、歯科予防賞も貰い、天狗になっていました・・・9年間のツケが一気に返ってきた感じです・・・助けて・・・試合だってあるのに・・・。
冷たいものはもちろん、普通の食事を取るのもままなりません、プロテインだって飲むのに苦労します、今はあらゆるものをストローで飲んでいます、右上の歯なのでそこに染み込まないように・・・。
練習中の水も飲む量限られるので本当に酷いです・・・ノドがカラカラに・・・。

今日、親にLINKINのチケット代を振り込んでもらったのですが、メールを確認したらなんとプレイガイド代300円が払われていないとのこと。
「そんなの知るかよ~」と思いましたが申し込み画面に普通に書いてあるのね・・・メール確認では7600円だったのに・・・また親に言ってもらいます・・・すまぬ・・・親・・・。
んで、前回の日記でLINKINのライヴ行くっていったらまたこのブログ見ている後輩(ターザン)がハッちゃけて
タ「先輩、LINKINのライブ行くんすか?」
サ「行くよ」
タ「実は俺もLINKIN好きでライブいくんすよ・・・(ニヤニヤ)」
サ「へ~、一番好きな曲は?」
タ「やっぱ六甲おろしっすかね!」
サ「・・・」
もう、こいつの知ったかにわかぶりには本当に頭を抱えてしまいます、この潜水艦タックルめ。

んで、こないだチケットあげた友達がお礼にトム・ヨークのCDを貸してくれました。
非常に素晴らしいですね、トムは音作りに凝っていると聞きましたがここまでとは!
RADIOHEADも数曲しか知らないので興味でてきました・・・。

2006.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

IPPEN NO KUI NASHI

昨日、LINKINが単独でライブやるって知って、必死にチケット取ろうとしたんですけどLPU(LINKINの公式FC)しか先行予約できないと聞いて、この後待ち構えているであろうチケット争奪戦のことを考え(しかもZepp Tokyoとハコの小さい場所でやるので)わざわざLPUに入ってチケの予約をしてしまいました・・・。

えぇと、チケット代7000円と・・・LPU年会費が3700円くらい・・・その他送料など込めて・・・12000円はいくぞ・・・!?
「これならサマソニ行ったほうが早い」と思った方・・・いいんです、たとえサマソニの日はオフだけど単独ライブの日は部活があろうが、Metallica、Daft Punk、Kooksとかも見たかろうが、いいんです・・・狭いハコで思う存分体感できますから・・・武道館が埋まるバンドがZeppでやるのはもうコレが最後のチャンスだと思うので・・・。

「WWE武道館行けねぇ!」とか「北斗の拳の映画のDVDの初回限定版ほしかったのに!」とか「シグルイ全巻まだ買ってないよ!」とかいろいろと欲求はあるんですけど、それはまた後回しにして今はLINKINだけを楽しみにします・・・(最悪だ、こいつ)

あ、小橋手術成功したそうですね・・・!!
ホント一安心です、あとはゆっくりとあせらずに回復してほしいですね・・・。

2006.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

チケット

メールが全然来なかったのでNOAHのチケットはクラスメイトのNOAHが好きなモロッコ人とハーフのトム・ヨーク信者に渡ることに決定しました、本当にありがとうございました。

WWEとPRIDE、どっちかは絶対行くぞ!!(てか高山復帰戦、マジで観たかったなぁ)

2006.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 報告

見ろ、あの文化祭の全く無駄のない動きを!

今日は、千葉県レスリング部の1つ、S高校で文化祭があったので佐倉まで行きました。
柏から佐倉までは非常に遠く、1時間半もかかりますが音楽などを聴いていたので特に問題はなかったです。

S高校に到着して、すぐにS高で一番仲のいいOのもとへ。
彼は劇で「アラジン」のジーニー役でした、凄い当てはまってる(笑)
そして40分前から劇を観るために並び、そして観ました。
感想は・・・正直ナメていましたね。
高校レベルの劇なんてお粗末で仕方が無いものだと思っていましたがその生徒それぞれ(役者も裏方も)の熱心さが伝わり、劇自体の演出、音響等も凄く、笑いあり涙ありで非常に素晴らしい劇でした、アラジンの結末を知っていても素直に楽しめました。
ただ、やはり公立高校の悲しさか、冷暖房の設備がないので狭い教室に芋洗い状態のように人がたくさんいたので多湿高温で暑かったですが、不満な点はそれくらいでした。

鑑賞後、S南高校の友人Yと合流、しかし時間がほとんどなかったので最後にオバケ屋敷に入ることに・・・う~ん・・・Yが非常に怖がっててそれに応じて自分も怖がってましたが正直な話、叫び上げるほどの怖さではなかったです、まぁ、ちょっと「お、」と思うところも多々ありましたが・・・。

そしてその後はS高レスリング部全員と会うことに成功し(ついでに近くの別の高校のレスラーにも会った)O君に勧められたラーメン屋で食事して帰りました。

いやー、非常にレベルの高い素晴らしい文化祭でしたね!
他の部員の劇(電車男やレボリューション3)なども観たかったのですが劇は人気で40分くらい前から並ばないと立ち見確定、最悪の場合は観れないというね・・・人気の程が分かります・・・凄く。
あと、女子生徒が非常にかわいらしい方が多かったです、「アラジン」のジャスミン役の方も美人でしたし、メイド喫茶もあったのですが、普通に皆かわいかった!(これがいわゆる”萌え”なんだろうなぁ)
ウチのクラスでメイド喫茶なんてやったらまさに”冥土喫茶”ですよ・・・ウチの学校の”かわいい”はS高での”普通”でした・・・orz
これは偏差値が15以上違うからか・・・頭の偏差値がいいと顔の偏差値もいいのか・・・う~ん。
公立学校なのにそんなに派手に化粧している人もいなかったしなぁ、素晴らしい。
男子生徒も活気溢れていて素晴らしい・・・ウチの学校なんて全体的に暗い人ばかりですもん、帰宅部がクラスの半分以上を占め、今年の1年生はパソコン部、料理同好会などの文科系が例年よりも多い気が・・・お前らレスリングやれ。

そんなクサレ学び舎の文化祭は10月の上旬だったような、今年は飲食系の出し物で”チェロス”を出すそうです。
自分が案を出した”ジンギスカン”は却下・・・文化祭のスローガンに提示した”へヴン革命”も却下されました・・・。
まぁ、ウチの学校の文化祭は文化祭で楽しくやれたらな、と思います。
S高ほどではないにしろ、来賓から評判はいいそうなので・・・。
(S高の文化祭を参考にして色々やるかな、てか今回の日記はグダグダしてて長いな!)

2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

フジテレビへの怒りが増した

なぜかってPRIDEセカンドが観れないからです。
観に行ったわけではないのですが、結果は拝見したので感想を・・・。

(ネタバレにつき伏字)
まずシウバ勝利!!これは非常に嬉しいです!
PRIDEで一番好きなファイターなので勝ってくれてよかった・・・。
そしてジョシュもハントから関節を奪い速攻勝利したようで・・・この2人が勝ってくれただけで本当に嬉しいです。
僕の予想では恐らくシウバvsミルコ、ジョシュvsノゲイラになるのではないかな?と思いますがミルコとシウバはすでに試合したことがあるので、ジョシュとシウバでも面白いかもしれませんが・・・2人とも大好きなファイターなのでどっちを応援していいのか迷ってしまう・・・(汗)
ビクトーも勝ったそうですしよかったよかった・・・しかし期待してたドラゴが負けたのはなぁ・・・中尾はどうでもいいやぁ。


文章から察するに非常に面白い興行であったのは間違いなかったと思うのですが、やはりTV放映されないのが本当に残念でなりません・・・スカパーなら観れますが、自分はスカパーを取っていないので地上波は本当に助かっていたのですが・・・なんかWWEの時といい、フジってあまり自分の中でいい印象少なくなってきたなぁ・・・。
この興行をどっか、すぐにでもTV放映してくれないかなぁ・・・?ついでにこの間の武士道も・・・。

そういえばレスナー、ゴールドバーグの総合参戦はいまのところどんな感じなんでしょう?
レスナーはまだ練習中として、GBはタンクアボットの名前まで挙がっているので近いうちかな?(それとも噂の段階?)
まぁ、両者ともWWE、WCW時代の名前に恥じない活躍をしてほしいですね・・・。

そういえば今日、朝起きたらメガネのネジが外れたので部活が終わったあと、地元のメガネ店へ治しにいきました。
このメガネ屋は従業員の名字が全員清水という珍妙な店です(いや、自分が確認した人間は全員清水でしたが他の人は違う名字かもです(何)
そしてメガネを預けてて出されたお茶を啜ってたら男性職員が話しかけてきた。

職員(以下職)「あの~、すみません」
サ「はい」
職「もしかして、○○塾(中学の頃通っていた塾の名前)に通っていませんでした?」
サ「はぁ・・・って・・・アー!!」
なんとその人は中2くらいまで自分に勉強を教えてくれてた人(もちろん清水)でした。
サ「うわ~、懐かしいです!!全然気付かなかった」
職「いや~、どっかで見たことあるかな?と思ったらやっぱり(笑)あの時は分かりにくい授業で悪かったね(苦笑)」
サ「いえいえ、僕にとっては凄く分かりやすかったですよ!」
などの話をしました、中2以降の塾のこと、高校のこと、部活のこと、今後の進路のことなど・・・。

あ、ちなみに以前大学は行かないでプロレスラーになる!と書いたんですけどそれはやめて大学に進学することにしました。
大学のレスリング部に入れば体力は向上できますしその大学からは某NOAHの火の玉ボーイが出ているので頑張ればプロレスラーになれるかな?と思ったので・・・あの記事を書いたあと、自分なりに考えに考えた結果です。
この決断に至ったのはこのブログの皆さんのおかげでもあります、どっちの方が正しかったのはいまだ分かりませんがとりあえず今回はこっちの道を進みます、どうもありがとうございました!(卒後プロレスラー賛成派だった方は大変申し訳ありませんが・・・)

そしてメガネが直り、帰る途中、北斗の拳完全版10巻を買いました、アインが死ぬとこで泣きました、このマンガには本当に泣かされるなぁ・・・(レイしかり、シュウしかり・・・)

2006.07.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


