

--.--.-- | スポンサー広告

しまった!!

1週間も更新があいてしまいましたね…申し訳ないです…。
夏休みも昨日で終了!僕の学校は今日から始業式です…顧問がメチャ怒鳴ってたけど、アレ、なんだったの?>ターザン

更新していない間は色々ありました。
お台場でやっている北斗ミュージアムへ行ったり、久々に昔の友達に会ったり、合宿にちょっとお邪魔して帰ったり、レスリング部の友達と飲みに行ったり(飲みにといってもバイキングですが(笑)と…受験生なのにここまで遊びほうけているのはいかがなものか…(汗)
んで、夜はガンバと空手バカ一代ですよ…この2つはマジで面白い!!
2つとも70年代のアニメなんですがこれは凄いですよ~、特に空手なんてギャグマンガじゃないのに所々に笑いどころが…(笑)
ガンバの冒険は素で面白すぎです…エンディングテーマがちょっと鬱っぽいんですがこのアニメからは非常に勇気をもらえます…別に人生に疲れているとかはないんですがそういう方にはお勧めかもしれません。
あと最近、友達に薦められてデトロイトメタルシティというマンガを読み始めたんですが…これはここでは紹介できないくらいヤバいです…これは本屋で見かけたら是非読んでみてください…。

あ、あとiPodはちゃんと直りました!!
それでは次の更新まで名探偵うさみちゃんでも観て待っててください。
http://www.youtube.com/watch?v=M74Dodv_cgc


2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

アウア・・・

iPod 充電しようと 接続し 聴こうとしたら 曲が消えてた
~サイクロン心の短歌~

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『iPodの充電をしようとしただけなのに曲が全部消えてた!!』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
欠陥だとか誤って消しちゃっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


と、ポルナレフさん並に慌ててみたんですが、素で結構キてます(何が)
例えるならシンに勝ったと思ったらユリアが人形だったときのケンシロウとか

クリリンを目の前で殺された悟空とか

約束の場所へ行ったらブロッケンJr.しか帰ってきてなかったキン肉マンとかと同じ心境です。

とりあえず保証書は見つかったので2、3日経って変化なかったら問い合わせます、まだ1年経ってないので。

2006.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

まだちょびっとだけ続くんじゃよ

学校生活はまだちょびっとだけ続くのじゃよ、部活は終わりましたが。

最後の大会は1回勝てましたが、その後は負けてしまいました…でも全国区の大会で勝てたので個人的にはよしとします。
泊まっていた品川プリンスホテルも非常に豪華でしたし、最高の大会でいた。
一番感動したのは顧問の最後の言葉でした…試合に負けた僕は先生に呼ばれて怒られるのかな?と思い
僕「ゴメンなさい、すみませんでした」
先「あぁ、いいよ、ご苦労さん、いままで3年間よく頑張ったね…お前は運動能力は低かったけど努力はしたから関東で4位になったり、小学校からやってたKに高校デビューで1ポイント差まで追い詰めたり、こうやって全国大会にもでたし、本当によくやったと思う、これからお前は大学に行ったり、バイトしたりするんだけど生活もきっちりやって「あいつはレスリング部だからあんなにキッチリとした行動ができるんだな」と思われる模範になる人になれ、地位は人を築くが人は地位を汚すぞ、お前はすぐカッとなるところがあるからそこを治せ、今までご苦労さん、汗だくだから握手はしないwたまには練習来いよ!」
といわれて、涙がぶわっと出てきました、いや、実際にはでてませんが心に涙が、あまり顧問から誉められたことないので凄く嬉しかったです。

3年間のレスリングは最高でした、クラスの目が死んでいるような人たちより活き活きと部活のおかげで生活できたと思います、かけがえのない時間でした。
大学でもレスリングは続けるのでジムで筋肉つけてがんばりたいと思います。

昨日は親父と海へ行ってきました、特にこれはネタ的なことは起きなかったんですが面白かったです、親父とはもう毎年海へ行くので恒例ですね、三浦海岸で耳の湧いているほかの人よりは多少体格のいい少年がいたら自分です(笑)

2006.08.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

さぁ

明日(てか今日)は最後のレスリングの大会の計量があります!
最後の大会なのでやっぱり頑張りたいと思います、苦手なグレコローマンの大会ですが1回でも多く勝ちを重ねられたらな、と思います。

しかし…大会を前にして800gオーバー…どーすんの?どーすんのよ俺!?続く!!!
…まぁ、寝て、移動する間には普通に落ちていると思いますが…。

とりあえず計量をパスしてがんばるのみです。

2006.08.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

遅くなっちゃった(汗)

え~、LPのライブ行ってきました!!
結果は・・・もう、マジで最高でしたね!やっぱこういうのってWWEやPRIDE観るのとは違った”一体感”ってのがあるんでこれはこれでよかったです。

部活終わったあと、急いで電車に乗ってZepp Tokyoへ。
そこで待ち合わせをしていたmixiで知り合ったマイミクの方と合流をしてロッカーに荷物預けて入場(余談ですが友達に誘われてちょっと前からmixi始めたんですが面白いですね、どなたかやっている方いますか?)

そして入場して自分の位置はなんと!!ステージから約1.5mほどしか離れていない位置!!
普通に近すぎです、さすがにヤバいと思いました、初めてのライブなのに(笑)
前座のMCなどがあり、それが終わったあともまだLPは来ません。
隣の人(知らない)と「遅いですねー」的な会話してたらいきなりガシャーーン!!とオースチン!!・・・じゃなくてMeteoraのIntroが流れてそこからゴジラのテーマに移行(この辺は凄い日本を意識したと思う)
そしてスモークと共にメンバーがぁぁぁぁぁぁ!!マジで感涙です・・・目の前・・・(1.5m先ぐらい)に大好きなチェスターやマイクが・・・生きててよかった・・・。

ライブはそれはそれは最高でした。
盛り上がりまくっておしくら饅頭状態で非常に酸欠、脱水症状などになりそうな展開でしたが、特にそのようなことはなく楽しめました。
新曲などもやったり、LP以前の曲などマニアックな曲もやり、もちろんNumbやFaint、Breaking The Habitなどの大人気曲もやりました。
ロブがスティックを客に渡していたのですが受け取った方が非常に羨ましいです。

初めてのライブでしたが思ってた以上にエキサイトできてよかったです、また機会があったら他のアーティスト、もちろんLINKINのライブもみたいです(でもLPは二度とZeppみたいな狭いハコではやんないんだろうなぁ)

2006.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 趣味

台風逸れてよかったです

暑いですね・・・やはり夏といった感じです・・・。
自分も「あっついぜ~、熱くて死ぬぜ~」とか言いながら、学校までバス(有料)で行く回数が増えてたりします(もう三日連続でバスです、誰か助けてください(笑)

明日(てか今日だ)はLinkin Parkのライブです!!
部活終わったら速攻行きます、ライブは文化祭の友達のライブを抜かしたら初めてです、うわぁ~楽しみだなぁ!!
これは初めてWWEを観に行ったときは楽しみすぎて席に座ったとき、ずっと脚がガクガクだったのを思い出します(ちなみにその直後、スパイク対リチャーズでした)

なので、台風が逸れてよかったです、明日は晴れて非常に暑くなりそうですが、なんとかト○の柔拳の如く凌ぎたいと思います。

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

うわぁ・・・

友達と遊んで、家帰ってコンタクト外そうと思ったら滑って右の方がどっか行ってしまいました・・・。
マジで勘弁です、ハードで痛くて疲れるとはいえ、かけがえのないコンタクトだったのに・・・ハァ・・・orz

明日あたり眼科行こうかなぁ・・・LINKINのライブとかメガネで行ったら絶対壊れるだろうし・・・。

2006.08.07 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

PRIDE観たいですね

HERO’S観たのですが・・・う~ん・・・。
秋山の試合と桜庭の試合が・・・(秋山の試合はあそこで止めた意味が分からない、桜庭の試合は勝ったからいいものの、審判ならあそこのラッシュで止めるべき・・・こないだ亀田のがあったばかりだから、また勘違いされるぞ・・・)
ブラックマンバには期待してたんですけど、ちょっと油断しちゃいましたね(汗)
てか、ニュートン観たかったんですけどででなかったんですかね?

あ、てかジェフWWE復帰のようで・・・楽しみだなぁ~!!
こないだ観たECWでは試合終了後に紙カップやらが投げ込まれて「あぁ、ECWだ」と思いました(笑)

2006.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 格闘技

八百長

    (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『亀田がボコボコにされて8ポイントくらい
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        付けられて負けたと思ったら王者になってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    見解の相違だとか見間違いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


世界戦で八百長ってどうなんでしょう・・・?
とりあえず、これで当分弱いかませ犬ばかり当てるんだろうなと考えると正直鬱になります。
あんなボクシングはクリンチのスポーツだったんですね(皮肉)

2006.08.02 | Comments(2) | Trackback(1) | 格闘技

オーガスト

ってもう八月ですか、早ェ!!
光陰矢の如しってヤツっすかー!?そういえばもう今月で高校最期の大会だし・・・この速さに翻弄されていたら何もできないでいるぞ!!(汗)

リンキンのチケット届きました。
整理番号も結構早めだし・・・これは最高に『ハイ』ってヤツだー!!(何)
今週は友達と花火もやるし、楽しみがたくさんです。
・・・んまぁ、受験生なんですけどね(汗)
ん~、でもブログは中学の時みたいに仮閉鎖とかはしないと思います、指定校か推薦で行く気マンマンなんで早ければ11月くらいに終わるでしょう。
まぁ、もちろんだからと言って勉強しないわけではありません、作文の練習とか面接のためにニュース見たり、休み明けの定期考査の勉強したり・・・(これが一番大事!ヘマしたら指定校とれなくなる・・・)
んまぁ、頑張ります、んで、大学行ったらバリバリレスリングとかウエイトやってプロレスラーになります!
今も勉強より筋トレしてるんですけどね・・・てか勉強はまだ夏休み入って、皆無です(苦笑(さっき勉強するって書いたのに)

で、ニュース見てたんですけどやっぱ今日あたりはプールの事件ですね。
プールなんて、一年前にジムのプールに入って以来ですが、あの給水管なら小さな子供一人吸い込むぐらいなら容易いものです(自分も流れるプールはよく行ってたからわかる)
保護者の監督不十分、プール側の不慮など色々あると思いますが、とりあえず今後、このようなことがないように努めてほしいですね、ご冥福をお祈りします(今、ニュースでもやっていますが、やはり遺族の方々が悲しむ姿を見ていると心が痛みます)

2006.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


