

--.--.-- | スポンサー広告

DIOの世界

タイトルは全く関係ないです(何)

今日はお彼岸なので墓参りへ。
先祖供養は大切なので皆さんも暇があったら参ったほうがいいと思いますよ。
自分はお線香に火を付けすぎてあわてるタイプです(何)
帰りは近くのショッピングモールで食事を取りました、ステーキです・・・ゴク・・・ステーキなんて久しぶりです、素敵(うわ)
味はもちろんうんまぁぁぁああかったです、でも隣の店においてあったカツ丼も食べたかったりします・・・。

文化祭が近いので楽しみです、相変わらず書いていることがおそまつなのは気にしないでください(汗)


2006.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

季節の変わり目ですね、風邪引きそうです

テスト全部返ってきました!!
古典以外は割りとよかったです・・・古典以外は・・・ 古 典 以 外 は ( 何 )
まぁ、古典なんてできるほうが凄いんです・・・あんなん日本語じゃないですよ?^^;
そもそも使う必要性が全くないようなことを習う意図が分かりません・・・源氏物語読むにしても多分僕は現代語訳されたヤツしか読まないと思います・・・(笑)

指定校に関しては一応これで大丈夫なんですが古典が脚を引っ張って卒業できるかどうか・・・?(苦笑)

文化祭が近くまで来ているので是非成功させたいです・・・特にネタがなくてすんません(笑)
まぁ、あるとしたら食い意地張ってたらコロッケで口を火傷しました。

2006.09.22 | Comments(2) | Trackback(1) | 日常

This is test.

テスト終わったので俺は更新を再開するぞーーーーJojoーーーーーー!!(何)

・・・こんだけです(汗)
何か書かないと死んだと思われるかもしれないんで・・・。

2006.09.20 | Comments(4) | Trackback(0) | 報告

PRIDE無差別GP決勝戦

PRIDE無差別GP決勝戦を観に行ったのでその感想です。
ネタバレを気にする方、注意してください。
また、この文はまた長文打つのめんどいんでmixiからの引用です、こことはテンションが若干異なるので注意してください。

ネタバレ記事

第一試合 西島vsサイボーグ
【勝者】サイボーグ
西島カワイソス・・・好きなんだけどなぁ・・・入場曲とか・・・。
早く息子さんに勝っているカッコイイパパを見せてやってください・・・でも寝技の防御がダメダメだからちゃんとできるまで上がってくんな。

第二試合 シウバvsミルコ
【勝者】ミルコ
・・・・・・今日一番テンションが低くなった瞬間・・・・・・。
あのシウバがほぼなにもできずメッタメタ・・・素で悔し泣きしたわ・・・最期はそりゃ~もうキレーな左ハイで散っていきました・・・これはシウバの右目が腫れていたため視界が見えなかったんでしょう・・・残念・・・ミドル級で頑張ってください・・・。

第三試合 ジョシュvsノゲイラ
【勝者】 ジョシュ
今日はノゲの背中の穴が遠くからでもよく見えます、今日一番テンション上がった試合。
素晴らしい寝技の攻防!!どちらへ落ちるか死兆星!!ホントスリルありました!!
そして激闘を制したのはジョシュ!!キタァァァァァァァァァァ!!間違いなく本日のいや、今年のベストバウトです!!
判定で一番最初にノゲイラ!!って言われたときはマジでドキドキしました・・・。

第四試合 セルゲイvsアレキサンダー
【勝者】 アレキ
皆大好きセルゲイたんの復帰試合です。
んが・・・よかったのは前半で後半はアレキペースに・・・グラウンドで膝が入って終了・・・頑張れ。

第五試合 テヒョンvsモラエフ
【勝者】モラエフ
すんげ~グダグダな試合・・・スロー再生してるのか?ってくらい・・・。
テヒョンは期待はずれですね、まぁ、期待してませんがw
チェ・ホンマンも総合行ったらこんなんだったんでしょうか?まぁ、本当の地獄はこれからでした・・・。

第六試合 しょっぱい柔道家vs塩KISS
【勝者】PRIDEのムサシ(何)
えぇ~、中村のことです。
煽りVTRが少し不具合で止まりました、こっからいやな予感はしてました・・・。
KISSはキルビルのテーマで入場、中村はいつもの夕立・・・じゃなくてなんとドンキの店内でかかってる曲!!
ドンキのマスコットが二匹やってきて後ろから夕立~remix~で入場する中村・・・失笑・・・誰一人とてウケている人はいませんでした・・・「ふざけるな!!」の声も・・・スポンサーとはいえこれはひどい・・・。
試合はそれはヒドイ試合でした・・・今まで観た試合のなかで一番、リングでパンツ一丁の男がウダウダやっている光景ほどつまらないものはないです・・・何度もとるストップ・・・観客は大ブーイング・・・判定でもブーイングでした・・・あんたもういいよ、Hero's行け。 

【休憩明けのイベント】
休憩を開けたら三崎、郷野、五味が入場してきました。
郷野はなんと休憩中にDJ GOZMAの衣装に!!少しながらダンスも見せてくれましたw

郷野のマイクがおもしろかったです。
郷野「今日の試合は素晴らしい試合の連続で俺がやっちゃったらやばいかなと思ったけど、前の試合(カズと中尾)のおかげで何言っても大丈夫かな、さいたまスーパーアリーナだけに俺のキャンタマスーパーでけーな、プッ!次の試合は横浜アリーナでやります、横浜アリーナだけに朝起きた俺の横タマ(こkっから先忘れたw)」
一部客は若干引き気味でしたが前の試合をいじったのは皆ウケてました。

第七試合 ショーグンvsザ・スネーク
【勝者】ショーグン
ショーグン完全復活(入場曲変えたね)
止めて!!ってくらい踏みつけてました、しかしスネークの体系は有山みたいだ(身内ネタ)

第八試合 アリスターvsアローナ
【勝者】 アローナ
アリスターはアローナのローでコケて上でコントロールされ頭部の打撃を受けまくりタップ。
脚を痛めたらしいけどローのとき抜けちゃったのかなぁ・・・?そこまで強烈なローには見えなかったからスリップだと思うけど・・・。

第九試合 ジョシュvsミルコ
【勝者】 ミルコ
ジョシュ頑張れ!!しかし俺は見てしまったんです・・・ちょうど俺の客席からジョシュのエントランスムービーの北斗七星を見ると・・・






ライトの位置が死兆星・・・





まぁ、んなことは関係ありません、イケー!!
試合は途中までは互角だったものの、上になったミルコのパウンドでジョシュタップアウト・・・orz
そんな優勝者ミルコさんは今日誕生日だそうです・・・うわーん、知るかー!!ミルコは好きだけどジョシュ、シウバを倒したのはUzeeeeeee!!でもオメデトォォォォォォォォ!!ジョシュ次は頑張れーーー!!

試合終了後、退場口から非常に近い席だったため色んな選手を間近で見れました。
マイミクのKG氏やジョシュ、高阪、マッハ、五味、三崎、スネークなどなど色んなファイターが通ります。
PRIDEガールやフジメグも通って「あぁ、やっぱかわいいなー」って思ってたんですがさらにかわいいのがいました・・・



石田選手です・・・。



観客に向かって手を振る様、マジ石田選手のかわいさには勃起寸前です、しませんが。
マジ俺が女性だったら石田選手にゾッコンLOVEだろうなーと思いながら見てました、畜生かわいすぎるぞ!!鎌ヶ谷の歯医者に通ってるくせにwww

そんなこんなで大会は終了。
非常に素晴らしい大会で特にノゲvsジョシュは今年最高のベストマッチです、まだ興行残ってるけど。
ジョシュやシウバが負けたのは残念だけどこれをバネにしてまたはい上がってほしいですね、しかし今日のミルコは鬼だったな・・・これなら45%くらいの確立でヒョーに勝てるかも。


とこんなわけで僕の6回目くらいのPRIDE生観戦はクソミソな結果に終わったのでした・・・
(クソミソな結果には終わってません、最高の大会でした。すんません、一度使ってみたかったんです、元ネタ知らない方はくそみそテクニックで検索しましょう(18禁)、その後の保障はしませんが)

あ、そうそう、丸藤が王座獲りましたね!!
地上初の五冠とのことですが凄いです・・・おめでとう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.09.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

ヒーッ!!

ごめんなさい、ごめんなさい!!あ、石は投げないで・・・(汗)

え~、2回も連続で一週間連続放置してすんません・・・。
だってネタが・・・ネタが・・・安西先生・・・ネタが・・・ありません・・・(何)
部活もなくなって毎日毎日同じ生活・・・楽しいんですけどやっぱ部活がどんだけ自分に多大な影響を及ぼしていたかが分かります。
明日は部活出てきます、あ、あとテストが一週間後にあるのでちょっと更新できない・・・かな?まぁ、1週間とかはもう空けるつもりないですが(苦笑)

しかし小畑健さんが捕まりましたね・・・彼の作品は好きだったので残念・・・映画ももうやらないのかな?

2006.09.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


