

--.--.-- | スポンサー広告

アマレスけんちゃん

昨日はレスリング県民大会で佐倉市民体育館へ行きました。
久しぶりに会う人もいて楽しかったです・・・自分の学校の部員は負けちゃいましたが皆惜しかったのでもう一頑張りすれば来月の新人戦で普通に関東大会いけると思います。
あとは友達のRがアバラを支えながら闘うのを見て感動しました!(笑)

帰りは後輩とラーメン食べたり、アマレスけんちゃんなるマンガを買いました。

面白いマンガですがレスリングやっている人以外には見せたくない・・・くそみそテクニックみたいな先輩もでてくるし・・・。


2006.10.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

SHINJO

野球はあまり見ないんですがSHINJOの最後には思わず涙してしまいました・・・三振とはいえあの迷いのないスイング・・・完璧です・・・。

ヒルマンはボビーのパクリみたいでちょっと笑っちゃいました(笑)

日曜は後輩の応援に行きたいと思います、俺も出たかったなぁ。

2006.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

バックドロップ

後輩とバックドロップへ行きました!!
ほしいもの、めぼしいものはたくさんあったのですが・・・お金がなかったので断念orz
DXクッションとかほしかったんだけどなぁ(笑)

その後は後輩の趣味の鉄道模型やケバブ食べたり、ヨドバシ行ったりしました。
小心者なのでメイドカフェで萌え萌えする自信はありません(笑)

とりあえず20日にバックドロップにエッジが来てたと今、知ったときは正直ちょっと泣きそうです(笑)
HBKのレザー帽子カッコイイ・・・。

明日から学校早帰りなので楽しみです。
てか面接の練習せんとなぁ。

2006.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

HBKのような腰

今、腰を痛めているので通院中です・・・。
どこかを痛めて通院っていうのは部活やってても全くなかった・・・皮膚病くらいで通うことならありましたが・・・。
いやいや、非常にいいとこです、安いし、腕はいいし、親切だし。
電気を通してもらってるので幾分か楽です、次からはマッサージもさせてくれるそうな・・・!!

もうWWEやってるんですよね~、後輩が観に行くのですが部活やってからなのでちゃんと観れるか心配です。

DXシャツ売ってたら買ってきて~w

2006.10.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

前の日記からの出来事

○久々に部活でた、ポイント少し取られた(泣)
○腰痛がでてきたので整骨院にいった。

・・・以上(汗)
あ~、DXシャツほしい!!

2006.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

今日のへロス

普通に面白かったです(笑)
カシンとニュートンの試合がTV放送されなかったのは残念ですが秋山vsマヌーフは今までのへロスのなかで一番でしたね、ちなみにその前まではハンセンvs宇野が一番でした。
マヌーフに上げられたときはもうダメだ・・・と思ったんですが、秋山の底力を感じましたね、まぁ、どっちが勝ってもおかしくなかったです、全然。
宇野は残念ですね・・・カルバンとKIDは是非やってほしいです、カルバンvs五味でもいいですが(笑)

あ、でも金子はあと3年は特訓しないと通用しないような気が・・・大晦日から何一つ変わっていないというのが印象でした。

次に楽しみな格闘技イベントはアメリカでのPRIDEですね、是非ともジョショ(文化祭の時、シャツに後輩に「お前はノゲイラだから・・・俺はジョシュね!って頼んだらジョショに(笑)に一本勝ちしてほしいです。

2006.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 格闘技

あ、

なんか志望校の指定校が取れたんで相当ヘマしない限りほぼ確実に大学へ行けるそうです、やったぁ。
そんな入試は11月下旬の日曜なので後輩の応援にはもしかしたらいけないかもです、まぁ、県大会の応援は多分行きますが。

明日はヘロスですがPRIDEが地上波から撤退したので地味に楽しみだったりします、武士道観に行きたい、行こうかなぁ・・・?
そういえばWWEの公演ももうすぐですよね、まだ券余ってるよなぁ・・・メチャメチャ行きたい(TVでCMパンクみたら個人的にスキなタイプでした、試合前に手首をクリクリやったりヒザ主体なプレイからCMパンクはシウバファンと思われます)

やっぱECWは最高です、WWE自体は最近観れてないんですが(汗)

2006.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

これはヒドイ

今日は安楽亭で食事をしました。
人よりたくさん食べるのでこれでもか!!ってくらい喰いました。

そして文化祭でなかなか行けなかったジムへ行きました・・・。
パワーも特別下がってなくよかったのですがなんと・・・
体重が80.1kg・・・orz
誰か助けて下さい、これねぇよって思いました(苦笑)
大学でも74kgでやる気マンマンなのでこれは軽くショックです、走ろ、外見はほとんど変わってないのに・・・筋肉が増えたんだな・・・うん・・・(汗)

そういえばへロスでカシンこと石澤さんがニュートンとやりますね、これは何気一番楽しみだったりします。

2006.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

文化祭ヘブン

一昨日、昨日は高校の文化祭でした。
自分はこの文化祭を前からずっと楽しみにしていたので準備等も張り切りました。
自分の出し物は食品関係でチュロスをやりました。
これが凄い売れ行きで1日目の600本は正午ちょっとすぎに終了、2日目の400本に至ってはホント一瞬のように終わってしまいました・・・。
この反響により、当然の如く自分の組は食品部門一位、メチャメチャ嬉しかったです、友達の推薦で壇上に上がって盾をいただきました、なんかバッファローマンみたいなマスクを被ったまま(笑)

とりあえず調子に乗りすぎた感もありましたが文化祭は最高の形で幕を閉じました。
お世話になったけど辞めちゃった先生が二人くらいいるんですがその方々も来てくれてメチャメチャ嬉しかったです、でもターザンが俺のおかんが来たときにおかんの目の前で「先輩のお母さんは俺の友達っすから!!」って言ったときは素で殺そうかと思いました(笑)

2006.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


