

--.--.-- | スポンサー広告

最近

JCOMで北斗の拳を観るのにハマっています、今日なんて8話も観てしまいました(観過ぎ)

サウザーがでるまでまだまだですが、レイがでてきたので楽しくなってきました。


2006.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

よくやった!!

昨日、後輩の試合を観に行きました。
僕の学校の後輩が県予選団体優勝、関東大会出場者4名と素晴らしい結果を残してくれました。

団体で関東、全国へは僕も行ったことがないので非常に羨ましいです、メダルも個人で2位とかだったんでもらったことありません。
ある後輩が「レスリングをやっててよかった」と言っていたのでそれを聞いて非常に嬉しかったです、関東大会頑張れよ!!

んで、最近の僕はというとベンチプレス100kgがもうすぐで上がりそうです(低い・・・)

2006.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

お受験

今日は志望校の受験に行ってきました。
出来はなかなかだったと思いますが合格できるかどうかはまだ分かりません、来週発表なのでゆるりと待ちたいと思います。

男祭り、ヒョードル対ハントが決まりましたね!!
コレは前々から見たかったカードなので楽しみです・・・。

2006.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

エディ一周忌

本日はエディの一周忌です、素晴らしいプロレスラーでエンターテイナーだった彼を今一度偲びましょう。

Viva La Raza!!

2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

今日のできごと

江頭倒立ができるようになりました。
まぁ、だからといって特するようなものではないですが(笑)

昨日は休日なのに学校の20周年式典に無理矢理出席されました・・・他の人は休みなのに・・・あと男子2人と女子2人が・・・。
正直校長とかの話聞くだけで退屈でした・・・一日潰れました、時間返してくれよ・・・。

あと、最近はわくわくさんにハマってます。

2006.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

気付いたら

11月に入っていまだ日記を書いていなかったという(汗)

え~、PRIDE武士道観に行ってきました(前日にチケットもらった)
判定が多めで興行時間も非常に長かったですが立木Dの復帰と三崎の優勝でキレイに終わったので面白い興行でした、終わりよければすべてよし。
ただ、五味の動きが悪かったので男祭りでは元の五味のファイトが観たいですね・・・一応男祭りのチケットも取りました。

ただ、KASABIANってバンドのライブのチケットは取れませんでした・・・行きたかったなぁ。

そういえばもうこのブログを書いて1年以上になるんですね。
不定期更新ですが(最初は毎日とか豪語してたのに(汗)今後ともよろしくです(もはやサイトを復帰させようという意欲はない・・・(滝汗)

2006.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


