

--.--.-- | スポンサー広告

最高の大晦日

mixiから引用。

PRIDE男祭りレポなので見たくない人は今すぐ消してください!!

いや~、今年を締めくくる最良の大会でしたね!!
10試合中7試合は存分に楽しめました。

【オープニング】
高田はピアノを弾く、そしてオープニングムービーと共に合唱団が歌う。
ムービーが終わったらまた高田の太鼓w
もはや何かやる+太鼓のノリになってますねw

【第一試合】ミノワマンvs田村 勝者:田村
美濃輪は改名してリングネーム【ミノワマン】に・・・w
入場は新撰組のような格好で入場、田村は普通に入場。
しかし・・・試合は田村の膝が入りうずくまって終了・・・orz
なんか今年はスイッチ入った試合が少なかったですね・・・。

【第ニ試合】青木vsハンセン 勝者:青木
完璧なスカ勝ち!!
ここまでキレイな勝ち方をハンセンに決めるとは・・・素晴らしい!!
青木vs五味が観たくなりましたね!

【第三試合】郷野vs近藤 勝者:郷野
郷野はLP/JZのNumb/Encoreに乗って新庄のように入場、途中で清原のソックリさんがw
そしてそっからはいつものようにDJ OZMAのアゲアゲに変更w
しかし・・・試合は正直・・・つまらなかったw
中村vs中尾並ですね、まぁ、武士道ルールで15分で終わったのが唯一の救いw

【第四試合】中村vsショーグン 勝者:ショーグン
ま た ド ン キ か ! ! (怒)
しかし・・・試合はこれホントに中村?って思う動き、同時にショーグンの動きも悪かったけどw
まぁ、今回は中村はいい試合をしましたね、判定でもつまらないとは思わなかったです。
まぁ、次の試合はどうなるかw

【第五試合】川尻vsメレンデス 勝者:メレンデス
打撃は競ってたけどそんなに印象に残らなかったなぁ・・・メレンデスが細かいところで点稼いで勝利。
メレンデスと青木の試合が観たいですね。

【第六試合】藤田vsクルタニーゼ 勝者:藤田
藤田のアッパーが入り糸冬。
豪快な投げを期待してただけにクルタニーゼ残念。

【第七試合】石田vs五味 勝者:五味
色んな意味で期待を裏切られた・・・五味の圧倒的勝利・・・ホントアッ!!という間に終わってしまった・・・。
五味と石田なら接戦になると思ったのに・・・誰倒すんだよ・・・あ、でもタイトルかかったら(ry

【第八試合】吉田vsトンプソン 勝者:トンプソン
Hey Judeの音楽に合わせてHey JamesとHey Judoとかけるw
これは意外にも凄くいい試合でした!!が・・・吉田は途中からロープに落ちた際首でも痛めたのか・・・?
最後の方はピクリとも動かず・・・帰る際も担架・・・大丈夫?

【第九試合】ジョシュvsノゲイラ 勝者:ノゲイラ
ジョシュはもちろん愛をとりもどせ!!
試合はなんと水車落としを決めたりチョーク決めかかったりと大奮闘でしたが打撃でいいの入ってたノゲイラが判定勝ち・・・ん~・・・残念!!

【第十試合】ハントvsヒョードル 勝者:ヒョードル
ハント大奮闘!!
腕十字を決められそうになっても外したりなんとアームロックをかけそこねる場面も!!
しかし最後はヒョードルのアームロックが決まり終了・・・でも惜しかったなぁ~。

試合が終わったあとはリング上で来年の抱負を語るジョシュ、ノゲイラ、トンプソン、ヒョードル、三崎、郷野、五味・・・ジョシュテンション高すぎw
郷野は「最近髪が薄くなってきたので初詣に行ってきます、これがホントの”発毛出”」と微妙なギャグwww

しかし、俺にとって伝説は試合終了後に起きました・・・。
退場しようとする選手達・・・俺はヒョードル、ジョシュ、西島、三崎の写真を撮ることに成功しました。
ジョシュは帰る前に「ホクトシンケンハ・・・ムテキダーーーー!!」と言って退場しましたwww
そして三崎が来ました・・・(ホントはジョシュより先に退場したんだけどね)

三崎を間近で撮ろうと必死だったんですがなかなかうまく撮れず・・・そしたらなんと三崎は僕の目の前でポーズを決めて写真を撮るのを待ってくれました!!
さらに俺が「ファンです、頑張ってください!!!!」というと三崎は距離が若干遠いにも関わらず握手を・・・指先だけの握手でしたがこれは本当にいい思い出でした・・・!!
三崎は元々大好きだったんですがさらに三崎を応援しようと思いました(今日試合出てないのにw)

もう一度いいますが最高の大会でしたね!!
1年を締めくくりにはもってこいだったと思います。
高田は「来年はさらに攻めの姿勢で行く」と言っていたので期待です、でもアメリカばっかじゃなくて日本のことも忘れないでほしいですね。

では皆さん改めて来年もよろしく!!


2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 格闘技

撃沈

潔司はどうやら短期バイトを雇ってくれないみたいです。

サイクロン、ふりだしに戻る。

2006.12.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

赤パンツ

明日、バイトの面接へ行ってきます。
田村・・・じゃなくて松本潔司です。
ふぅ~、ドキドキするなぁ。

あ、聖剣4クリアしました。

2006.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

Merry Xmas!!

メリークリスマス!!
ボクハクルシミマス!!
コトシモカノジョイナイ!!
シカモガッシュクモナイカラヒトリ!!
トモダチハWiiカッタ、イイナ!!
ボクハセイケンヤッテマス、セケンデハコクヒョウサレテルケドオモシロイヨ!!
キョウハマチヘショッピングニイッタヨ!!
カップルガタクサン!ヤッタ!!シニタイ!!

ナンデカタカナナノカボクニモワカラナイデス!!
ヨミニククテサーセン!!

2006.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

んがぐっぐ

テストは明日で最終日・・・。
明日は英語Readingなんですがこれが異常なくらい難しい!!
英語Ⅱと英語Writingは正直プロレスラーに例えると英Ⅱがシャノン・ムーアでWritingがビル・デモットくらいのノリなんですけどReadingはヤバいです!!
小橋・HHH・カートを1人で相手してその後にヒョードル・ミルコ・ジョシュが控えているのと同じくらいヤバいです!!
(そういえばジョシュvsノゲイラの再戦が決まりましたね・・・個人的には反対)
てか先生が正直そんないい先生ではない・・・教え方はうまいんだけれども・・・。

今日は古典だったんですが赤点・・・かなぁ?(汗)
前回赤点だったので自信ないです・・・大学、文学部選ばないでよかった~~~(汗)

んで、テスト中であるにも関わらず、昨日は久々にジムへと行ったんですが体力があまり落ちていなかったのでよかったです(ノロ、ノア観戦、テストと色々あって行けなかったので)
ただ、今、胸の筋肉痛がひどいですね(笑)

2006.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

バイト探しています

日曜のNOAH武道館は最高でした!!!
三沢勝利には思わず泣きそうになりましたね・・・会場は大三沢コールで凄かったです。
また、田上の試合も面白かったです、田上は好きなプロレスラーなので(笑)
田上のジョンウーで爆笑しました(笑)
初めて生でVMの試合も観ましたがなかなか面白かったです(^^)
ん~・・・でも東京愚連隊は個人的にはイマイチでした・・・。

今週からテストなのでなんとか赤点を回避して冬休み学校来ないようにしたいです・・・もうテスト終わったらず~っと学校ないので・・・。
だからバイト探しているんですがどこかないですかな~、あとこの休みを利用して柔術を習おうか迷ってます(免許取れ)

2006.12.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

ずっと

下痢で倒れてました、今流行りのノロウイルスです。
水、金曜日は部活に出ろと言われたんですがもちろん出ていません。
水=欠席
木=一応学校へは行った
金=早退って感じです。
毎日毎日水っぽいのばっかでて大変でした、下痢で3回くらい起きた日もありました。

今、ノロウイルスがメチャ流行しているので皆さんも気をつけてください。
テスト近いのに休んじゃあダメだなぁ・・・。

あ、10日のノア観に行ってきます。

2006.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

とりあえず報告を・・・

大学合格しました!
頑張ります。

2006.12.01 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


