

--.--.-- | スポンサー広告

天皇杯

昨日はレスリング天皇杯へ観に行きました。

さすがにレベルの高い試合が多く、すぐに帰ろうと思っていたのですが最後の浜口京子の試合までいました。

会場内でなんと五味、川尻、石田を目撃!!
五味選手と川尻選手は見るだけでしたが石田選手に話かけたら写真を撮ってもらえました、嬉しい!!

帰りの半蔵門線では川尻選手と同じ電車でしたが話す勇気がありませんでした・・・。


2007.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

映画 力道山

大学の宿題をやるにあたり、色々ある映画候補の中から「力道山」を観ることにしました。

日韓合同のこの映画、主演はソル・ギョングという韓国人ですが武藤、船木誠勝、秋山、ヨネ(製作に百田が関わっているから他にもNOAH勢はちらほら)、マイク・バートン、ジム・スティール、リック・スタイナー、そして一昨年の夏に急逝した橋本もこの映画に出演している(横綱力士の役)
橋本真也の最後の晴れ舞台(遺作)のため、観ているうちに段々悲しくなってきました・・・。

力道山というとこの映画を観るまで数回しか試合を観た事のない私はヤクザに刺されるまで人生をうまく歩んでいた印象があるが表舞台の栄光とは裏腹に苦労の連続であることを知った、気性の激しい性格ではあった人物だが(バーでケンカしたり、家の家具などを壊す等)残念に思った。

映画自体も面白かったので論文の要点、感想が書きやすいと思う、何しろ武藤がメチャメチャカッコいいので武藤ファンは是非見てください、てかプロレスファン全員にオススメの映画です!!!

2007.01.24 | Comments(0) | Trackback(1) | 日常

最近のスケジュール(予定)

日:バイト、ジム
月:バイト
火:ジム
水:バイト
木:ジム
金:バイト
土:ジム

あれ?折角の長期休業なのに休んでない(汗)

HHHの長期離脱は寂しいです。

2007.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

スタァップ!!

KASABIANのZeppTokyoのライブへ行ってきました・・・。
さすが今ノリに乗ってるKASABIAN・・・最高です・・・前座のCSSもよかったので今度CD買います・・・。

僕の好きなStantmanとClub Footが聴けたのでバイト休んでまで行った甲斐がありました・・・サマソニ行きたい!!

2007.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

ダンヘンvsシウバ

次のPRIDEでダンヘンvsシウバですか!!
結構前から見たかったカードでダンヘンがウェルターに転向してから「もう見れないかな」と半ば諦めていたんですがホジェリオと試合だと思ってただけにこれは嬉しい誤算。
どっちも好きな選手なのですがやはりシウバに勝ってほしいですね・・・ダンヘンは体重大丈夫かな?

今日、学校へバイトの許可書を作ってもらいにいったんですが実はすでにバイトを始めてます(学校には来週の月曜から働くってことになってる)
やっぱ稼ぐことは大変ですが色んな発見があって今は面白くやってます、まぁ、まだ1回しか出てませんが(笑)

んで、日曜はKASABIANのライブに行ってきます!!
Zepp TokyoというKASABIANの名前にしては狭いハコでのライブなので楽しみです(笑)

2007.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

よく考えたら

大晦日から日記書いてなくて新年の挨拶をしてませんでしたね(汗)

え~、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

新年早々、やっとバイトが決まりました、大手コンビニチェーン”ローション”です。

(この日記を見ている後輩へ)
先生に俺がバイトしていること言ったら俺が退学になる可能性があるので言わないでね(笑(まだバイト承諾書出してない)

2007.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


