スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

季節の変わり目ですね、風邪引きそうです

テスト全部返ってきました!!
古典以外は割りとよかったです・・・古典以外は・・・ 古 典 以 外 は ( 何 )
まぁ、古典なんてできるほうが凄いんです・・・あんなん日本語じゃないですよ?^^;
そもそも使う必要性が全くないようなことを習う意図が分かりません・・・源氏物語読むにしても多分僕は現代語訳されたヤツしか読まないと思います・・・(笑)

指定校に関しては一応これで大丈夫なんですが古典が脚を引っ張って卒業できるかどうか・・・?(苦笑)

文化祭が近くまで来ているので是非成功させたいです・・・特にネタがなくてすんません(笑)
まぁ、あるとしたら食い意地張ってたらコロッケで口を火傷しました。

スポンサーサイト

2006.09.22 | Comments(2) | Trackback(1) | 日常

コメント

テスト、お疲れ様でした。
いやぁ~、僕も古典は大嫌いですよ。
まぁ、赤点じゃないですけど、40点ですもん(笑)
ちなみに、カブは赤点を4教科とりましたよ。
しかも、数Bは4点、物理は7点というものすごい、結果まで(笑)
先生に、怒られてましたもん。(笑) 

2006-09-23 土 14:12:42 | URL | ターザン佐藤 #- [ 編集]

間違えて後輩のサイトの名前で書き込んじゃった(汗)
俺は古典赤点だけど他は結構よかったよ!!
カスだなアイツは・・・(笑)
そら先生も怒るって・・・あいつはレスリングもできないし勉強もダメだし一体なんのとりえがあるのかなぁ・・・?

2006-09-23 土 22:18:58 | URL | サイクロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://brokenbee.blog19.fc2.com/tb.php/103-c9ddeee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源氏物語と北西

日本文学の最高傑作とされる紫式部『源氏物語』でも北西の居宅が登場する。主人公の光源氏の邸宅「六条院(六条の館)」は四つの町に分けられた。アルスと同様、四つの町が全て角部屋になるように区割りされた(第二十一帖「乙女」)。 町方位住人春の町南東光源氏

2006.09.23 | 東急不動産東急リバブル不買宣言

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


