スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

よくやった!!

昨日、後輩の試合を観に行きました。
僕の学校の後輩が県予選団体優勝、関東大会出場者4名と素晴らしい結果を残してくれました。

団体で関東、全国へは僕も行ったことがないので非常に羨ましいです、メダルも個人で2位とかだったんでもらったことありません。
ある後輩が「レスリングをやっててよかった」と言っていたのでそれを聞いて非常に嬉しかったです、関東大会頑張れよ!!

んで、最近の僕はというとベンチプレス100kgがもうすぐで上がりそうです(低い・・・)

スポンサーサイト

2006.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


