スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

天皇杯

昨日はレスリング天皇杯へ観に行きました。

さすがにレベルの高い試合が多く、すぐに帰ろうと思っていたのですが最後の浜口京子の試合までいました。

会場内でなんと五味、川尻、石田を目撃!!
五味選手と川尻選手は見るだけでしたが石田選手に話かけたら写真を撮ってもらえました、嬉しい!!

帰りの半蔵門線では川尻選手と同じ電車でしたが話す勇気がありませんでした・・・。

スポンサーサイト

2007.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


