

--.--.-- | スポンサー広告

ヤバイ!!

ちょっと日記ほったらかしすぎましたね(滝汗)
本当に申し訳ないですm(_ _)m

今日明日は学校が入試で休みなので友達と映画観に行きました、THE 有頂天ホテル。
感想は・・・う~ん・・・凄くよかったですよ~!!
詳しい内容はネタバレになるのでいいませんが久々に腹抱えて笑う映画観ました、白塗り・・・クックック(何
登場人物一人一人が主人公って構図だけどゴチャゴチャせず、それぞれスッキリキレイに終わって凄いなぁと思いました、展開の流れ方もいい感じで。

まぁ、あと強いてあげれば今日TVで観たNOAHクリスマススペシャルが面白かったくらいでしょうか、永源さん引退するみたいで・・・う~ん・・・ツバは少し苦手かもだけど寂しくなるなぁ・・・。


2006.01.16 | Comments(0) | Trackback(1) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://brokenbee.blog19.fc2.com/tb.php/41-14a4dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE有頂天ホテル

14日公開の「THE有頂天ホテル」。公式HPはhttp://www.uchoten.com/です。 ずっと楽しみにしてたので、公開日に早速観てきました。久しぶりに楽しめる映画に出会えたって感じ♪監督、脚本が、「古畑任三郎」や「王様のレストラン」を書いた三谷幸喜。これだけでも「見逃し...

2006.01.17 | きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


