

--.--.-- | スポンサー広告

ガチです

明日は試合があるので緊張する、今回は2位までに全国のチャンスがあるのでなんとかものにしたいです。
グレコローマンの試合で、先ほど合気道の特集かなんかをTVでやっていて重いものの簡単な持ち上げ方とかやっていたので参考にするつもりです、須藤元気がホイホイ転がされてた・・・(汗)
合気道といえばバキの渋川の印象が強いです、好きなキャラは花山ですが・・・。

てかまた当たったんですよ、NOAHのチケット、武道館、16日、これで二回目です、凄いなぁ・・・YFC・・・(笑)
ただ、問題が発生しまして・・・16日は大会の計量があるんですよ。
ヘタしたらこれが最後の大会で、ふざけてられないので今回はちょっと大会は残念ながら見送りという方向で・・・行きたかったんですが・・・。
んで、このチケット、2枚あるんですが誰かに差し上げます。
転売はダメですが譲るのはダメとは書いていなかったので・・・どうせ無料ですし・・・2階席くらいだったかな?この間は、結構近かった。
ただ、僕と面識のある方のみとさせていただきます、知らない人にほいこれと渡すのもちょっとアレなので・・・(1回でも掲示板かなんかでお会いしていたらOKです)誰もいなかったら知らない人にもチャンスを差し上げます)
先着で1名様に「NOAH7月16日武道館チケット2枚」プレゼントいたします。
ご希望の方はsuper-high-crutcher.yasu★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)までメールをお願いします、先着なので一番最初にメールが来た人に差し上げます。
ただし、「1枚だけでいい」という方の場合はもう一度、一枚のみで行います。
それでは奮うってご参加ください!(てか自分と面識ある人ってだけで相当限られているような・・・)


2006.06.24 | Comments(7) | Trackback(0) | 報告

コメント

明日は、全グレ予選ですね。先輩なら、今まで一生懸命やっていたので、大丈夫ですよ!!ノアのチケットは、もったいないですな・・

2006-06-24 土 23:02:38 | URL | 竜 #- [ 編集]

>竜
だから名前統一しろ!蝶!
ノアのチケットは本当にもったいないですよ・・・まぁ、チケット受け取った人が楽しんでくれればそれでいいです。

2006-06-24 土 23:35:31 | URL | サイクロン #- [ 編集]

これは残念ですね。
しかし、よく当たりますなぁ。
高山復帰戦興行ですね。

2006-06-25 日 12:02:31 | URL | アックス #OARS9n6I [ 編集]

今日は、お疲れ様でした。先輩の努力の賜物ですよ(^_-)-☆全Gでも頑張って下さい。

2006-06-25 日 16:51:34 | URL | 蝶々 #- [ 編集]

全グレ出場決定おめでとうございます!
そして、グレコ初勝利もおめでとうございます!


全グレ本戦&国体予選も頑張ってください!!

2006-06-25 日 16:58:43 | URL | S.C.W.T #- [ 編集]

>蝶々、S.C.W.T
ちょっとまて、誰が誰だか分からん。
とりあえず言えることはトム明日会ったら殺す。

2006-06-25 日 18:59:08 | URL | サイクロン #- [ 編集]

>アックスさん
ですね~、観に行きたかったんですけど・・・。
まだ誰からも来ていないんでいりませんか?チケット。

2006-06-25 日 18:59:50 | URL | サイクロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール


HN:サイクロン
千葉県柏市で生息している高校生です

サイクロンチャット2世

アクセス解析


BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


